{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
お知らせ

サービス開始のお知らせ

2016年10月28日

USA_Warehouse_1027-02

【サービス開始のお知らせ】

香港にて人気の海外ショッピングの国際配送をお手伝いするサービス「BUY&SHIP.TODAY」
を運営するE-BUY GLOBAL LIMITEDがこの度、日本向け国際転送サービスを開始いたします。

【国際転送サービスとは?】

国内のお客様が海外のオンラインショッピングサイトで購入した商品を、日本の住所までお届けするサービスです。例えば、Amazon USAで国際配送に対応していない商品でも、一度BUY&SHIPのアメリカ倉庫を経由してから日本に配送することで、あらゆる商品の日本へのお届けを可能にしています。サービスのメリットとしては

1. 海外商品が現地価格で購入できること
2. 日本で未発売の商品が購入できること
3. 個人で送るよりも格安で商品が配送できること

などがございます。また、商品の購入自体はお客様に行っていただくので、商品のオフィシャルサイトから購入して頂ければ偽ブランド商品や中古品・傷モノが混ざるというトラブルを避けることができます。

【BUY&SHIPの特徴】

日本向けのBUY&SHIPサービスでは、アメリカのオンラインショッピングサイトで購入した商品を対象としており、以下のような特徴があります。

・業界最安値の配送料金
BUY&SHIPは、より多くのユーザーにサービスを使っていただきたい思いから、破格の価格設定をしております。他のサービスと比べても30-40%以上安価にご利用いただけます。
・貿易大国、香港で培った安全・安心のサービス2014年に香港で開始してから、既に約17,000点(商品金額にすると約1億6千万円)、計およそ80,000kgもの商品を香港のお客様にお届けしてきました。BUY&SHIPは今までのサービス運用から得た独自のノウハウを用いて、24時間の商品追跡機能、自社倉庫での丁寧な商品検品作業などを通じて、ユーザーに安心で安全なサービスを提供します。

【ご利用方法】

BUY&SHIPは以下の4つのステップで簡単にアメリカの商品をお届けします。

STEP1. 会員登録をして、アメリカ倉庫の住所を確認する。
STEP2. アメリカのオンラインショッピングサイトで商品を購入する際に、STEP1で確認したBUY&SHIPのアメリカ住所をお届け先に指定する。
STEP3. BUY&SHIPのサイトで商品の転送依頼を完了させる。
STEP4. 配送料金をお支払後、ご自宅にて商品を受け取る。

BUY&SHIPの国際転送サービスを利用して、海外ブランド商品や日本未発売商品をオトクに手に入れましょう!

会員登録(無料)は以下URLからすることができます。

BUY&SHIP会員登録ページ

おすすめ記事