{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
お知らせ

【配送料引き下げ&英国からの転送開始のお知らせ】

2017年4月27日

■配送料引き下げに関して
業界最安値でサービスを提供してきたBUY&SHIPが、このたびさらなる配送料の引き下げを行います。
4/26まで:最初の1lbが2,000円、その後1lbにつき500円 が
4/27より:最初の3lbが2,000円、その後1lbにつき500円 に!
つまり、3lb以上の配送であれば今までよりも1,000円安く配送できるようになりました!

サービスリリース後、多くのお客様にご利用頂き、新価格でのサービス提供が可能になりました。
本価格改定を機に、より多くの皆様にお手軽に転送サービスを利用頂き、海外通販ライフを充実させて頂ければ幸いです。

■英国からの転送開始について
お待たせしました。多くのご要望を頂いていた、英国からの転送を開始しました!
価格(上記新価格と同じ!!)、所要日数等の詳細については下記ページにてご確認下さい:
価格・所要日数詳細

ファッション、インテリア、ホビー等々、英国には素晴らしい商品が数え切れないほどございます。
是非これを機に、より多くの皆様にBUY&SHIP JAPANをご利用頂き、英国サイトでのショッピングの素晴らしさを体験頂ければと思っております。

★新規登録キャンペーン実施中★
今新規登録頂いたお客様には、500円分のポイントを付与!
会員登録(無料)はこちらから!

おすすめ記事