{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

【ご利用例】SEPHORA.USアメリカセフォラ公式サイトでお買い物する方法!

2019年2月14日

1990年にパリで創業から今まで、世界中の女性から愛される!
あの有名のコスメブランドセレクト通販サイトSEPHORA(セフォラ)~ 
残念ながら、日本には現在実店舗なし...

今回はセフォラのアメリカ公式サイトでお買い物する方法をご紹介いたします!
Buyandshipを利用して、簡単に海外しか手に入らないのコスメを手に入れましょう★


 

SEPHORAアメリカ公式サイト


 

①新規会員登録

◆先ずは公式サイトを開きます。右上の「Register」ボタンをクリック!

◆会員情報を記入する!

*First Nameはご自分のお名前を記入、Last NameはJPから始まるのユーザーID(8桁の会員番号)を記入お願いします。
*アメリカ倉庫のZipcode をご利用ください。
*JPから始まるのユーザーID及びアメリカ倉庫のZipcodeは「マイページ➞海外倉庫住所」にてご確認することができます。
*会員登録をせずにゲスト会員として購入することも可能ですが、購入履歴の確認や条件に応じてポイントの発行もあるので、会員登録をしてご利用するのがオススメです。


 

  

②欲しい商品を選択

◆欲しい商品を選択したから、「ADD TO BASKET」を押す。

*購入する前に、カスタマーレビューをチェック!

◆US$15で一年間送料無料!


 

  

③チェックアウト

◆バスケット内の商品をもう一度ご確認し、「CHECK OUT」を押す。

*フリーギフトを選択できますので、絶対忘れないでね~!

◆「Promotion」でお得クーポンやセールコードを記入することができます。

◆受取人、JPから始まるユーザーID及びアメリカ倉庫住所を正しく入力してください。

*JPから始まるユーザーIDの記載がない荷物は、倉庫に到着してもお客様にご案内ができませんので、商品をご購入する時には必ず記入してください。

◆予想到着日時は確認することができます。

◆ラストステップ!利用するクレジットカードの情報入力し、「PLACE ORDER」をクリック!

 

  

注文完了!


 

  

化粧品サンプルについて
*サンプルが選択可能なら、香水及び可燃性の成分を含有する商品を選ばないでください。
*ご申告する時、商品URLは必要ありませんが、商品価格は1及び0.1をご記入お願いいたします。

香水及び液体の購入はご遠慮ください。
◆商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。🔗転送依頼申し込み方法
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
*トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。 
*ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。

◆お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください
◆ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。

おすすめ記事