{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

【入学祝い特集2019】未来を祝う!入学おめでとうございます

2019年3月28日

輝く未来を心から祈っています。

入学は新しい未来の始まり! 楽しい学校生活になるよう、願いを込めて素敵なプレゼントを贈りましょう。


   

贈る相手から選ぶ

元気いっぱい成長できるように≫

お友達がたくさんできるように≫

体も心も益々大きくなりますように≫

素敵な大人になってくれるように≫

 


   

注目ブランド


DISNEY STORE US
購入ページ🔗クリック


HALLMARK
購入ページ🔗クリック


Target
購入ページ🔗クリック

    

    


CathKidston
購入ページ🔗クリック


KIPLING
購入ページ🔗クリック


Lesportsac
購入ページ🔗クリック

    

    


   

BuyandshipからのTIPS!

🔅スプレー缶、ネイルオイル及び香水など可燃性の成分を含有する商品の購入はご遠慮ください!🔥
🔅電池・液体なども転送可能ですが、商品を対応可能かどうかを事前にカスタマーサービスまで確認してお願いいたします。転送禁止品について詳しくは「輸入禁止・規制商品一覧
🔅当社の海外倉庫に到着/入庫したすべでの商品は販売元に返品することは不可能です、配送業者の規則や法律により配送できない禁止商品がBuyandshipの海外倉庫に発送した場合、速やかに廃棄します。当社は、廃棄による損害に対して一切の責任を負いません。
🔅クレジットカード決済で販売先から注文をキャンセルされた場合、Paypal決済でもう一度お試しください。
🔅商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
🔅「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。
◆オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
◆トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。 
◆ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。

🔅お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください。
🔅ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。


おすすめ記事