{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

特典4: お荷物5ポンド以上500円ポイントをプレゼント

2019年11月22日

連続ビッグセールの後すぐに思いついたことは、「ブラックフライデーの後は全てのキャンペーンがなくなるのか。」と考えるでしょう。でも心配なし!だって、これからクリスマスと年始年末のセールが迫ってくるからと答えます!そして昔の経験から見ると、ブラックフライデー期間でセールがなく、もしくは割引が少ない場合は、年末年始セールのキャンペーンはきっとブラックフライデーより多く出せるでしょう。今回5周年キャンペーンの特典4を公開し、皆さんにお得な割引情報を紹介しましょう~2019年12月1日(日)~12月14日(土)以内,単一お荷物の重量が合計5ポンド以上(5ポンド含み)に入庫すると、どの地域の倉庫に制限なし、500円分ポイントのプレゼントを差し上げます!

 

利用規約&注意事項

1. イベント期間:2019年12月1日(日)~12月14日(土)23:59 ※お荷物の入庫時刻を基準としてキャンペーン対象判断
2.「単一荷物」とは、同じストア・出品者のお荷物ごとの追跡番号を基準として計算することです。倉庫でまとめたお荷物の重量が5ポンド以上となった場合は、本キャンペーン対象ではございません。
3. お荷物の重量計算はシステムのデータを基準とします。小数点を切り上げて4.9ポンドになるお荷物は本イベントに参加不可です。
4. イベント期間にポイントの取得はアカウントずつ一回に限ります。
5. 本イベントはBuyandship日本の会員に限ります。
6. ポイントの進呈は、2019年12月下旬から2020年1月上旬まで以内に当選者のアカウントに進呈いたします。
7. 当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。
8. ポイントの有効期限はポイントを取得した日から起算して30日間です。
9. 参加者は本利用規約に同意されたものとみなし、本利用規約や本キャンペーンの運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。
10. Buyandship 必要と判断した場合には、本規約を変更出来るほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることが出来るものとします。


おすすめ記事