{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
ガジェット

【2021年バレンタイン】彼氏に褒められる!気遣い上手な海外の人気プレゼント10選

2021年1月15日

毎年バレンタインの時期が近づくと、普段はあまりお目にかかれないチョコレートが、
デパートやショッピングモールに並びますが、最近ではチョコレート以外のプレゼントを贈る方も増えているということ。

それは甘いものが苦手な人やチョコが嫌いな人もいますよね?
せっかくのバレンタインなので彼氏や旦那さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

今回はチョコレート以外でバレンタインに渡せる人気プレゼントをまとめてみました。


タンブラー

 

オフィスでもアウトドアでも使える汎用性が高いタンブラーは男性がもらっても喜ぶ!暖かいものも入れられるので冬の季節も使えますし、夏は冷たいまま保存ができるので年間通して彼氏や旦那さんに使ってもらえるプレゼントになること間違いなし。
アウトドアブランドとして人気を集めている「YETI」は、タンブラーが極限の自然環境にも耐えうる高い機能性・保温性・デザイン性を兼ね揃え、プレ値が付くほどの人気商品です。2020年にThe North Faceとのコラボタンブラーも好評を博したようです。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:かに座・おとめ座・ふたご座


ワイヤレスイヤホン

 

ワイヤレスイヤホンなら実用性すごく高く、通勤通学にもピッタリ、彼氏に絶対喜ばれるプレゼントとも言えます。ワイヤレスイヤホンといえば、まずAirpods Proをオススメ!電気製品のファッション代表とするappleはオシャレな雰囲気を作る同時、抜群の機能性も言わずに世界中の人たちに愛用されています。
もう一つの理由は、アップルならではの幅広い汎用性や交換性です。Gucci、Tom Fordなどのハイブランドもairpods proのケースに対して色んな商品や柄を展開しているからです。どんなプレゼントを贈るか迷ってる方は、デザイン性が高いケースを中心に探すこともできますね。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:おひつじ座・おうし座・いて座


手帳カバー

 

ステーショナリーはビジネスシーンに欠かせない相棒。スケジュール管理に役に立てる手帳にさらに高級感を持つカバーを装着するのはいかがでしょうか?大人しくてスタイリッシュ、上質な本革を使用して良い手触りがするアイテムは、性別に問わずに誰でも喜ばれるプレゼント!
馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれるブランドで有名な「Hermes(エルメス)」。ハイブランドとしてバッグだけでなく、腕時計のベルト、アクセサリー、雑貨など幅広く展開しています。女性に限らず、男性からも支持の高い製品を発表し続けているブランドです。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:やぎ座・みずがめ座・おうし座


万年筆・ボールペン

 

社会人になった彼氏へ実用性が高いギフトは高級感が溢れる万年筆・ボールペンがおすすめ!人気ドラマ「チェリまほ」の中でも、お揃いの万年筆で愛を伝えます。ビジネスマンとして、筆は不可欠の必要品の同時に、万年筆を贈るのも「勉強や仕事を頑張って!」という応援する気分もあります。
ステータスアイテムなので、万年筆・ボールペンを選ぶ時に贈る男性の服装に合わせてデザインを選ぶのは大事です。洗練されたスタイルを中心にデザインを展開して、世界でも有数の品質を誇るParkerやMontblancが一番オススメ!予算を考えると、LamyやSailorなどのブランドも良い選択ですよ。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:いて座・みずがめ座・かに座


ヘッドフォン

 

音楽の音質にこだわる彼氏にヘッドホンを贈るのはいかがでしょうか?ヘッドフォンならイヤホンより音質が良く、音が広がります。音楽が聴かない時にも、ゲームや映画鑑賞で使えるし、テレワークでWeb会議など様々な場合が役立ちます。機能性や実用性が高いものとして、彼にとっていいプレゼントかもしれません。
高音質を追い求める彼も褒められるヘッドホンは、Massdrop x Sennheiser HD 6XXを推奨します!優れた機能の高さで定評があり、オシャレなデザインも兼ね備えました。持ち出かけてもファッションの一部で自分らしさを表現できるギフトです。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:てんびん座・おとめ座・しし座


ショルダーバッグ

 

デザイン性、耐久性と機能性が優れ、毎日のように使えるショルダーバッグをプレゼントに人気!彼の性格や使い場合によって合わせて、ショルダーバッグの種類を考えて選びましょう。通勤用や穩やかな男性なら、本革製のほうが彼と似合うかもしれません。エネルギー一杯、アウトドアが好きなら耐久性、撥水性の高いコーデュラ製バッグがオススメ。
もう一つプレゼントを選ぶポイントは、機能性だけでなくコーデや好みを合わせて選ぶことも大事です。それなら、ぜひトレンド感あふれるストリート系の「Supreme」、もしくは大人しくて洗練された「Orobianco」などを考えリストに入ってください!シンプルなデザインでスタイルを作るし、色々な生活の場面で性能を発揮できます。必ず彼に喜ばれるアイテムですよ。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:うお座・おひつし座・しし座


キャンプ用調理器具セット

 

キャンプが趣味の彼氏へ!大自然を満喫してキャンプを思う存分楽しめるよう、キャンプ料理の時間を充実させる調理器具が不可欠の物です。日常から離れて自然を味わえ、恋人との距離が近づくキャンプデート一度試したらきっと二人ともハマります!
大自然で新鮮の空気だけでなく美味しい料理も味わいたいなら、機能性に優れた逸品を選ばなきゃなりません。では、百年の歴史を持つアメリカのキャンプ用品メーカー「Coleman」(コールマン)から入手してみませんか?テント、ランタンや寝袋なども初心者から玄人まで多くの人に愛されるブランドなので一押し!飽き飽きしたディナーデートをキャンプデートにしましょう。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:さそり座・うお座・てんびん座


ゲーミングキーボード

 

年を重ねるにつれてゲームをすることは段々趣味になっていったけど、心の余裕を持ってストレスを減らす役になります。ゲーム好き男子にゲーミングキーボードを贈って、相手の趣味を応援しましょう。ゲームの面白さを理解し、二人で一緒にゲームを楽しめる時間を作ってみましょう。
それに、コロナでテレワークをしている人も大勢いるし、パソコンやネットから離れなくて、仕事の場合でも役に立つのはキーボードなんです。RazerとLogitech は家電メーカーとして口コミで広がり、ゲームと仕事両立できるゲーミングマウスも好評を博しています。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:しし座・やぎ座・おとめ座


財布

 

チョコレート以外のバレンタインプレゼントを渡したい方は、出かける時にいつも身に着ける財布が定番のプレゼントです。財布は毎日持ち歩くため高いものでも意外と早く傷みがきます。彼氏・旦那さんの財布を見る機会があれば汚れや傷が目立ていないかチェックし、買い替えたほうが良いなと思った時はバレンタインのプレゼントにすれば間違いなし!
財布を選ぶ時、彼の使い慣れたブランドまたは好みによって選びましょう!耐久性やデザイン性が高いブランドはGucciやBurberryなど代表的なハイブランドを選ぶのも選択の一つです。カジュアルと現代的なスタイルを兼ね備えるハイブランドは、どんな場面でも活躍、洗練された大人の雰囲気を醸します。

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:おひつじ座・かに座・やぎ座


コーヒーエスプレッソマシン

 

凍える日にコーヒーエスプレッソマシンで距離感をグッと縮めましょう!寒くて誰でも外に出たくない、何か温かい飲み物で寒さを追い払いたい場合よくありますね。家にコーヒーメーカーがあれば、美味しいコーヒーが1分で作ります。温かいコーヒーを渡し、必ず相手の心も温かくなります。今年のバレンタイン、コーヒーエスプレッソマシンがお決まり!
知っているようで知らないかもしれませんが、コーヒーの美味しさはコーヒー豆だけでなく、使うマシーンにも関係ありますよ。使い勝手と美味しさ両方が兼備するアイテムなら、イタリア発の「illy」や「GAGGIA」がオススメ!初心者でも簡単にコーヒーを淹れて、味バランスもよく、飲み始めはクレマの質感も楽しめます!

🌟このプレゼントをもらえば運勢アップの星座:さそり座・てんびん座・おとめ座


今年のバレンタインはもうチョコだけ贈らなくてもいいんだよ!彼氏・旦那が喜ばれるバレンタインプレゼントをチェックしよう。まだ迷ってる方は、下記の記事へ2021年の星座占いでふさわしいラッキーアイテムも参照してみてね!

📖関連記事:
>>【2021年12星座占い】運気が上がる海外のラッキーアイテム特集
>>【2021年バレンタイン】海外人気プレゼントで彼女の心を掴もう!話題の逆バレンタイン特集

 



あわせて読みたい

おすすめ記事