{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

2月18日更新!アメリカ倉庫の最新状況について

2020年2月18日

新型コロナウイルス感染症拡大の影響によって、アメリカからアジアへのフライトは現在、各航空会社には運航している航空機数が僅かのため、既に出庫された大量の貨物が航空会社の倉庫に積り、航空機にのせて運送待ちの状態となっています。同時に、アメリカ倉庫にはまだ大量の貨物が積んでおり、入庫完成までさらに2~4日がかかります。

貨物の状態を一層よりわかりやすくするよう、先週末システムの更新によって、マイページの「転送依頼」には申告した貨物の最新状態や到着地をご覧いただけます。

この2週間に、航空会社との相談を引き続いていますが、アメリカアンカレッジ州のステーションで運送待ちの9つの貨物は、本日香港倉庫に到着する予定です。貨物が既にステーションに運送されたため、航空会社に追加費用を払って配達スピードを上げることはできません。現在まだ航空会社との相談を続けており、数日内でより良い解決策を出せるように努力しております。

シアトル州でまだ運送待ちの60ロット貨物については、アンカレッジ州のステーションにまだ到着していないため、既に10倍以上の元航空費用を支払い、香港へのフライトを最優先に保つことにしました。その同時に、アメリカ倉庫の商品を早めに香港倉庫へ届けるように、他の航空会社との相談やさまざまな方法を探しております。

様々な方法で貨物の転送を一刻も早く完成するように努力しておりますが、一部の貨物の確実の到着時間が確定できないため、既に香港倉庫に到着した一部の貨物を早めに受け取りたい場合は、できるだけ早く転送依頼を作成してください。

お客様には大変なご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
Buyandshipは最大の努力を尽くし、確実にお客様の荷物をお届けいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしく申し上げます。

おすすめ記事