ブラックフライデー期間中に倉庫でのお荷物の取扱量の増加で、
商品の入出庫に遅延が生じる可能性もございますので、予めご了承ください。🙇♀️🙇♂️
ブラックフライデー期間中に倉庫でのお荷物の取扱量の増加で、
商品の入出庫に遅延が生じる可能性もございますので、予めご了承ください。🙇♀️🙇♂️
セール情報随時更新中!
セール情報随時更新中!
MLTD
MOOSE Limited(ムース リミテッド)
6日連続のクリスマスセール今日が最後!🎄
なんと全店商品コードで40%OFF
今年最大のセールだと思いますね
コード:40GIFT
オススメアイテム
公式サイトへ👉クリック
💘オススメアイテムもっと見る?👉http://bit.ly/JPmltdCS
◆クレジットカード決済で販売先から注文をキャンセルされた場合、Paypalでもう一度お試しください。
◆商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。🔗転送依頼申し込み方法
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
*トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。
*ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。
◆お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください。
◆ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。