{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
お知らせ

米国再輸出規制に関するのお知らせ

2019年4月8日

米国再輸出規制に関するのお知らせ

Buyandshipアメリカ倉庫を経由する、すべての米国製商品の輸出および再輸出は、米国商務省産業安全保障局 (BIS) が管轄する米国 輸出規則 (EAR) の規制対象であり、輸出管理および経済制裁に関する法令を遵守しなければなりません。

EARとは、米国商務省産業安全保障局が管轄している法律です。米国製の貨物(汎用品)、ソフトウェア、技術)を海外へ輸出する時、及び第三国へ再輸出する時に適用されます。

アメリカ倉庫のご使用に関するお願い

輸出者は全ての輸出に関する法令を遵守し、万一、法令に違反して輸出を行った場合、その責は全て輸出者が負い、当社はその責を負うものではありません。

米国の輸出規制を充分理解した上で、自らの判断と責任において、本サービスを利用するものとします。

当社は、規約に違反する行為又は本サービスに影響を与える行為を調査する権利を有します。また、会社に損失が生じた場合、損害賠償請求をすることも可能です。

法令の規制内容や規制対象商品の詳細について、下記のリンク先をご覧くださいますようお願いいたします。

有关 EAR 及 受其管制之物品详情,请参阅「BIS 官方网站(仅提供英文版)」。

おすすめ記事