【イタリア新倉庫完成!】倉庫ご利用のヒント&注意事項

Carton_Box-01≪BuyandshipからのTIPS≫

注意事項

➊購入する前に・・・

*「マイページ➞海外倉庫住所」にてイタリア倉庫住所を確認してください。
*ご購入する時に必ずJPから始まるの会員番号(ユーザーID)を記入してください、ユーザIDの記載がない荷物は、倉庫に到着してもお客様にご案内ができませんので、商品をご購入する時には必ず記入してください。
*クレジットカード決済で販売先から注文をキャンセルされた場合、Paypalでもう一度お試しください。

➋荷物の制限について・・・

*電池、液体及び粉末(化粧品、スキンケアなど)を含有するすべでの製品も転送禁止品です、購入はご遠慮ください。転送禁止品について詳しくは「輸入禁止・規制商品一覧
*各追跡番号(トラッキングナンバー)ごとに 44lbs まで対応しています
*1辺の長さが50cmを超えるもの、及び3辺の合計が100cmを超えるものはお取り扱いできません。

➌住所の記入方法について・・・

*住所を記入する時、こちらの情報をご参考にしてください。
Indirizzo➡アドレス
CAP➡郵便番号
Citta➡町
Chromeをお使い方々は拡張機能を利用して、ページ全体が翻訳することができます。完璧に翻訳できるわけではないが、内容を何となく理解できますので、日本語でご利用したい方々にオススメです。
イタリア語及び注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。

*一部のサイトは自動的にLine1 に「D」を付ける可能性があります。手動で「D」を削除してください。

➍イタリア倉庫の出庫時間とお届け日数について・・・

*イタリア倉庫の出庫時間:週1回、(香港時間の金曜日)
*初めての出庫時間は5月31日です
*出庫後4-6日で香港倉庫に荷物が届きます。
*香港又はイタリアの休日にあたる場合、発送が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

 

Carton_Box-01≪イタリア通販に関する豆知識≫

 

➊日本円からユーロへの両替は・・・?

イタリアの通貨は「ユーロ」です、イタリア語では「エウロ」と発音します。
2019年現在、1ユーロのレートは、日本円で約124円となっています。ユーロはレートが大変変動しやすい通貨なので、商品を購入する前に、必ずレートをチェックしてね。

➋イタリアと日本の時差は・・・?

現在の日本とローマとの時差は、7時間です。日本の方が、7時間進んでいます。
イタリア本土は、どこも同じ時間帯を利用となります。

➌イタリアのセール時期は・・・?

サマーセール➡7月上旬から、8月末まで、約2ヶ月間
ウィンターセール➡1月上旬から、3月上旬まで
イタリアのセール時期は、各州毎に決めていますが、ほぼ同じです。

➍関税はかかりますか・・・?

海外通販、特にヨーロッパにあるネットショップから商品を購入する時に、「VAT(付加価値税)」という税金を一緒に請求される可能性はあります。
VATが発生した場合、Buyandshipは代理で支払いすることができませんので、商品を購入する前に、必ず販売先にご確認お願いいたします。

それでは、どうぞネットショッピングをお楽しみください!


   

Carton_Box-01Buyandshipとは?Carton_Box-01

Buyandship(バイアンドシップ)は海外のECで購入した商品の国際配送を代行するサービスです。
手数料無料、送料も2000円/3lb~以降毎に500円と業界最安値です!
海外でしか手に入らない商品も、日本では未発売の商品も、
国際転送サービスBuyandshipを使えばお得に・簡単に購入できます!♪


   

サービスご利用の流れ