{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

【アメリカ5大セールの一つ】7月4日、アメリカ独立記念日セールを狙え!

2019年6月27日

【アメリカ独立記念日とは?】

インデペンデンスデイ(英: Independence Day)とは、1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念して、毎年7月4日に定められているアメリカ合衆国の祝日です。
「Fourth of July(7月4日)」も呼ばれますが、和訳すると「独立記念日」という意味ですね。
毎年恒例でアメリカではこの時期で、セミアニュアルセールやサマーセールも季節に合わせた、人気ブランドがビッグセールを行っています!

欲しい商品を安く仕入れられるチャンスですので、まとめ買いがおすすめです!
Buyandshipを利用すれば、わざわざ現地まで行かなくても、海外限定のセールアイテムを現地価格で購入できます。


 

   

攻略ポイント

 

ポイント❶ セール開始までに、会員登録及び住所登録をする!

人気の通販サイトは、セールが開始すると、ネット大混乱の場合もあります。また、人気の商品も会員登録をしている間にすぐ売り切れる可能性が高いです。
事前に会員登録及びお届け先住所登録を済んでいれば、セール当日は欲しい商品を選んでそのまま決済する!
お支払い方法につきましては、Paypalアカウントの開設もオススメです。

登録・ログインしてBuyandshipアメリカの新倉庫住所を取得!
◆特に過去はアメリカの通販サイトをご利用したことがある場合、直に配送情報を更新して、新倉庫の住所をご記入してお願いいたします。
◆ご購入する時に必ずJPから始まるの会員番号(ユーザーID)を記入してください、ユーザIDの記載がない荷物は、倉庫に到着してもお客様にご案内ができませんので、商品をご購入する時には必ず記入してください。


 

 

ポイント➋日本とアメリカの時差に要注意!

日本とアメリカの時差は14-17時間です。日本はニューヨークタイムより14時間早いです。
一部の通販サイトはかなり早い時間からセールを始めること場合もありますので、欲しい商品をゲットできるように、時差に気を付けてくださいね。

多くの通販サイトは7月4日の数日前から「Pre-Sale」と題してセールをスタート!絶対に欲しい商品なら「Pre-Sale」で買うべき。特に洋服や靴などの人気商品は「Pre-Sale」の階段ですでに色やサイズも売り切れる可能性が高いです。

💰ちなみに、日本円からUSドルへの両替は:2019年現在、1ドルのレートは、日本円で約108円となっています。

↓【随時更新中!】アメリカ通販セール情報まとめ↓


 

 

ポイント➌BuyandshipからのTIPS!

🔅購入する前に・・・

◆商品のサイズにつきまして、各追跡番号ごとに30kgまで対応しています。また、1辺の長さが120cmを超えるもの、3辺の合計が200cmを超えるものはお取り扱いできません。
◆スプレー缶、ネイルオイル及び香水など可燃性の成分を含有する商品の購入はご遠慮ください!🔥
◆電池単体及びパワーバンク以外、リチウム電池が電子機器本体に内蔵されている商品の転送は可能です。
当社の海外倉庫に到着/入庫したすべでの商品は販売元に返品することは不可能なので、購入する前に、商品を対応可能かどうかを事前に確認してお願いいたします。
◆配送業者の規則や法律により配送できない禁止商品がBuyandshipの海外倉庫に発送した場合、速やかに廃棄します。当社は、廃棄による損害に対して一切の責任を負いません。詳しくは「輸入禁止・規制商品一覧」

🔅購入する時に・・・

◆必ずアメリカの新倉庫住所をご利用ください。
◆クレジットカード決済で販売先から注文をキャンセルされた場合、Paypalでもう一度お試しください。
◆Billing AddressでBuyandship倉庫住所を入力してエラーが出た場合は、ご自身の住所を入力してもう一度試してみてください。
登録・ログインしてBuyandshipアメリカの新倉庫住所を取得!
◆ご購入する時に必ずJPから始まるの会員番号(ユーザーID)を記入してください、ユーザIDの記載がない荷物は、倉庫に到着してもお客様にご案内ができませんので、商品をご購入する時には必ず記入してください。

🔅購入した後に・・・

◆商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。
🔗【転送依頼申し込み方法】
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
◆追跡番号が分からない場合、しばらく転送依頼の作成は大丈夫です。
商品をご購入する時、正しいユーザー名(JPから始まるの会員番号)を配送情報に記入した場合、商品が倉庫に到着した際に、追跡番号が含まれる「未申告通知」のメールがお届けしますので、メール内の追跡番号で転送依頼の作成をお願いいたします。また、配送業者が分からない場合、「その他」でお選びください。
◆お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください。

🔅ご注意ください
◆セール期間中には、Buyandship倉庫でのお荷物の取扱量の増加で、商品が倉庫に到着から入庫までにお時間がかかる場合がございます、予めご了承ください。また、海外倉庫に到着しても未申告の商品につきまして、「未申告通知メール」をすぐ届けない可能性もございますので、商品の追跡番号が届いた際、なるべく早めに転送依頼を作成してください。

◆ご購入する時、もしご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。


   

おすすめ特集


【Buyandshipユーザーに愛される♥】
アメリカ人気ファッション通販TOP10


RalphLauren(ラルフローレン)
ご購入例


【保存版】(転送実績有り)
THE NORTH FACEを購入できる海外通販総まとめ

おすすめ記事