Buyandshipを利用して、DROPから欲しいアイテムを簡単にゲット!

皆様、現在話題になっている「Massdrop」って知っていますか?
実は「Massdrop」は2019年4月29日から「Drop」に変更されました。

Drop (Massdrop, Inc.) は、レアな商品が安く買えるコミュニティ型グループ通販サイトです。国内ではなかなか手には入れないレアアイテムや海外でしか買える商品も、簡単にお得に購入できます!(特にキーボードが人気らしいです!)

Buyandship海外倉庫を利用すれば、送料を更に節約することができます!
それでは「DROP」の使い方をご説明させていただきます!


STEP1:

DROP公式サイトにアクセスして、右上の黒文字の「SIGN UP」をクリックして無料の会員登録へ進んでください。
登録方法につきまして、FACEBOOK及びGoogleや他のメールアドレスでの登録を選択することができます。

 

DROP公式サイトへ

STEP2:

新規登録後、「MY INTEREST」というマイメニュー的なものに、自分がお気に入りのカテゴリーが追加することができます。

STEP3:配送先住所を登録

実は一部の商品は日本への発送料は無料なので、Buyandshipのアメリカ倉庫住所と日本のご自宅の住所(英語)、両方とも事前登録することがおすすめです。
登録・ログインしてBuyandshipの倉庫住所を取得!

STEP4:商品を購入

ごれで注文完了!簡単でしょう?
それでは

DROP公式サイトへ


◆クレジットカード決済で販売先から注文をキャンセルされた場合、Paypalでもう一度お試しください。
◆商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。🔗転送依頼申し込み方法
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
*トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。 
*ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。

◆お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください。
◆ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。