【タイのNo.1ECサイト!】LAZADA(ラザダ)ご利用例

シンガポーに拠点を置く、2011年から展開している、電子商取引企業Lazada(ラザダ)、
現時点ではタイのNo.1ECサイト!
アリババグループが2016年4月で経営権を獲得しているので、サイトも購入方もタオバオとほぼ一緒。 


↓ご注意ください↓

   
Chromeをお使い方々は拡張機能を利用して、ページ全体が翻訳することができます。
完璧に翻訳できるわけではないが、内容を何となく理解できますので、日本語でご利用したい方々にオススメです。

(*Lazadaは英語で注文することができます!)


   

Lazada(ラザダ)ご利用例

 

STEP1:

➣Lazada公式サイトにアクセスして、右上の黒文字の「SIGN UP」をクリックして無料の会員登録へ進んでください。

➣登録方法につきまして、FACEBOOK及びGoogleや他のメールアドレスでの登録を選択することができます。

(*携帯電話認証コードの受信は対応いたしかねますので、必ずメールアドレスで登録してお願いいたします。)

Lazada公式サイトへ

STEP2:配送先住所を登録

➣住所の記入欄が1行しかないので、「分区(Subdistrict)」をAddressに記入してください。

STEP3:注文ページへ

➣プロモーションコードがある場合、絶対見逃さないでね!

STEP4:チェックアウト

➣クレジットカード以外、他の決済方法もすべてご対応致しかねますので、予めご了承ください。

ごれで注文完了!

➣「View Order」をクリックして、注文の状態を確認することができます。

➣販売元が商品を発送した場合、正しいトラッキングナンバーで転送依頼を速やかに作成してください。


STEP5:追跡番号を確認

➣商品が発送された場合、「My Orders」にて配送状態と荷物の追跡番号(トラッキングナンバー)を確認することができます。

◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンを押して、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。
 🔗転送依頼申し込み方法
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
*トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。(ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。)
*配送業者が分からない場合、「その他」をお選びください。
*お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください。

◆ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。

後は倉庫に到着するまでお待ち!