特別キャンペン~DROPで売れるTOP3イヤホン!

2019年4月29日「Massdrop」から変更された「Drop」は、レアな商品が安く買えるコミュニティ型グループ通販サイトです。

国内ではなかなか手には入れないレアアイテムや海外でしか買える商品も、簡単にお得に購入できます!(特にイヤホーンとキーボードが人気です!)

今回紹介されるDropで売れるTOP3のイヤホンは、11/11~11/18 3時 下記のリンクで注文すると、双11買い物祭りの特別キャンペンで10ドル引きです!見逃さないように今すぐ見ましょう~ヽ(*´∀`)ノ


 

1.  AKG K7XX

K7XXはDropで目玉商品として売れています。AKG K7XXシリーズはすでに発売されていたK702 65th Anniversary Editionをベースに開発されたモデルで、低域だけ若干持ち上げられたチューニングが特徴のモデル。長時間作業用に利用するにはK7XXが快適で、しつこさがないので、多用途に使用するならK7XXを手に取りましょう。今こちらのリンクでDropで購入すると、さらにお得の10ドル引きで、190ドルで手に入れます!

massdrop akg k7xx

こちらへ購入


2.  Sennheiser HD6XX

HD6XXのサウンドはHD650と同じということがよく言われています。開放型なので、騒音下でガンガン鳴らすような使い方はたぶんしないでしょうから、静かな環境で、低めの音量で音楽をじっくり味わうのに向いています。快適なフィット感と、しっかりとした剛性を両立するデザインが好きのあなたに、絶対にコスパの良い一品です。Dropでの価格は220ドル、キャンペーンの10ドル引きで210ドルでご購入いただけます。

massdrop sennheiser hd6xx

こちらへ購入


3.  Sennheiser PC37X

価格120ドルのPC37Xは今なんと100ドルだけで手に取れます!しかもキャンペーンの10ドル引きで、90ドルでご購入できます!以上の二つのイヤホーンより格安いし、その性能も全く負けないくらいですよ。ゲーム用途に基づいて作られたPC37Xは、密閉型でノーキャン対応マイクのデザインで、ゲームで敵の足元の音がよく聴かれますし、対戦中もしっかりチームワークができます。再生された音質も綺麗で、長時間でゲームをするあなたにおすすめのイヤホンです。

massdrop sennheiser pc37x

こちらへ購入


もっとのお得商品を見たいならこちらへ:Drop Studio公式ページ


どのように日本へ転送する?

Dropで購入すればアメリカ国内送料無料、つまり日本までの国際転送送料だけがかかります!Buyandshipは最初の3lbsは2000円、3lbsを超える分1lbs毎に500円となります。Buyandshipのアメリカ倉庫の住所を記入し、国際転送サービスを通じて、海外でお好きな商品が日本へ発送いただけます!

Dropでどうやって購入するか:こちらへ利用方法を見る


◆商品購入後、購入先サイトから商品の配送情報と追跡番号が届きます。
◆「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンをクリックして、商品の情報と追跡番号を入力し、転送依頼を完了してください。
*オーダーナンバーでの申告はご案内することができません。
*トラッキングナンバーが不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。
*ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。

◆お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください
◆ご購入する時、注文方法に関するご不明点やお困りごとがある場合、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。