{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

【公告】2019年12月~2020年1月に倉庫入庫・出庫時間の変更

2019年11月14日

ブラックフライデーが迫ってくる!みんなで戦場で買ってきた商品がその時に倉庫にはきっと山ほど積もるでしょう。
より良いサーピスを提供するために、年末年始の倉庫の作業時間についてまとめました。
海外通販で殺し合う前にご注意くださいね(☆∀☆)


年始年末入庫・出庫時間の変更まとめ

1. アメリカ倉庫の作業時間が延長

● 荷物の入庫は、荷物が倉庫に到着した約 2~3 日間以内に作業予定。
● 荷物の出庫は、荷物が入庫後約 2~3 日間以内に作業予定。
● 未申告のお知らせは、荷物が入庫後約 2~3 日間以内に届く予定。
● 未申告の荷物は、入庫・出庫の作業が遅延され、約 3~4 日間以内出庫予定。


2. お荷物をまとめる制限についての変更

● 転送依頼の重量制限は毎件最大 22lbs から 15lbs までに変更。
● 商品をまとめる数量は最大10件


3. 配送作業の流れ

● 単一荷物の転送は、配送料をお支払い済で約 2~4 日間以内に配送される予定。
● まとめて転送されたお荷物は、配送料をお支払い済で約 3~5 日間以内に配送される予定。
● 重量・サイズ制限を超えたお荷物は、約 7~14 日間以内に対応予定。
● 申告したお荷物が錯誤のある場合は、約 7~14 日間以内に対応予定。


ここまで読んでみんながわかると思いますが、それはできるだけ早くお荷物を申告することです。そして禁制品を購入しないように覚えておいてね!
今年のブラックフライデーは11月29日(金)であり、アメリカから香港まで発送されると、到着時間は12月15日~20日と予想されますので、じっと待っててね♪o(^o^o)(o^o^)o

おすすめ記事