{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
その他

2月21日更新!アメリカとイギリス転送サービスの最新状況

2020年2月21日

アメリカ:
2月上旬からアメリカアンカレッジ州で運送待ちの貨物は約270ロットであり、昨日まで約120ロットの貨物が配送されて香港に到着しました。残り約140ロットの貨物が今週末に配送される予定となっています。香港に到着した貨物は最優先に入庫の手続きを行います。シアトルで運送待ちの60ロットの貨物の中には、50ロット以上の貨物が昨日または本日香港に配達され、残りの貨物が続いて到着予定です。現在「At local courier’s facility (Portland, OR)」という状態の貨物は、他の航空会社から続いて配送され、貨物の現状がシステムで更新されます。

イギリス:
長期協同の航空会社は運送費用が上がると通知しましたが、価格について現時点でまだ許容範囲内です。しかしフライトが少ないため、香港倉庫への配送時間が長くなります。イギリスで購入した荷物はお届けまでにお時間をいただく場合もございます。

以上は最新の倉庫状況です。
お客様には大変なご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
Buyandshipは最大の努力を尽くし、確実にお客様の荷物をお届けいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしく申し上げます。

おすすめ記事