【2020年最新版】タイのNO.1 ECサイト!最強のLAZADA(ラザダ)の使い方

シンガポーに拠点を置く、2011年から展開している、
電子商取引企業Lazada(ラザダ)はタイのNo.1ECサイト!
アリババグループが2016年4月で経営権を獲得しているので、サイトも購入方もタオバオとほぼ一緒。
「東南アジアのAmazon」なんて呼ばれてはいるが、
実態としては3000店舗を超えるショップが出店しており、形態としては楽天市場のほうが近い感じだ。


↓ご注意ください↓

   
Chromeをお使い方々は拡張機能を利用して、ページ全体が翻訳することができます。
完璧に翻訳できるわけではないが、内容を何となく理解できますので、日本語でご利用したい方々にオススメです。

(*Lazadaは英語で注文することができます!)


   

Lazada(ラザダ)ご利用例

 

STEP ①:

Lazada公式サイトにアクセスして、右上の黒文字の「SIGN UP」をクリックして無料の会員登録へ進んでください。

◆登録方法につきまして、FACEBOOK及びGoogleや他のメールアドレスでの登録を選択することができます。

(*携帯電話認証コードの受信は対応いたしかねますので、必ずメールアドレスで登録してお願いいたします。)


 
 
 

STEP②:配送先住所を登録

◆住所の記入欄が1行しかないので、「分区(Subdistrict)」をAddressに記入してください。


 
 
 

◆まだタイの住所を持っていないなら、今すぐに >>> Buyandshipタイ倉庫住所を無料取得


 
 
 

STEP③:注文ページへ行こう!

◆お好きな商品を買い物かごに入れよう~

◆プロモーションコードがある場合、絶対見逃さないでちゃんと利用してね!


 
 
 

STEP④:最終注文をチェックアウト

◆クーポンコードなら忘れなく、ここで入力して割引を取ろう~


 
 
 

◆クレジットカード以外、他の決済方法もすべてご対応致しかねますので、予めご了承ください。

◆海外通販に通用できるクレジットカードなら、Visaカードでの支払いはおすすめ~

ごれで注文完了!

◆「View Order」をクリックして、注文の状態を確認することができます。

◆販売元が商品を発送した場合、正しい追跡番号(トラッキングナンバー)で転送依頼を速やかに作成してください。


STEP⑤:追跡番号を確認

◆商品が発送された場合、「My Orders」にて配送状態と荷物の追跡番号(トラッキングナンバー)を確認することができます!

◆追跡番号をもらったら早速に転送依頼を申し込みましょうね!

今すぐに >>> 転送依頼を申し込み

 
 
LAZADA(ラザダ)でのお買い物はわかりましたか~
>>>今すぐLAZADA公式ページへ
 
 
📖関連記事:
>>>【Buyandshipタイ倉庫】商品を購入する前にご注意すべきこと
>>>【Buyandship入門】購入した商品どうやって申告?転送依頼の申し込み方法を教える!
>>>【タイ大好き!】タイのプチプラコスメが好き?それなら3つのおすすめサイトを見逃さないで!