【2020年最新版】世界最大規模のハンドメイドマーケットのEtsy(エッツィ)の買い物ガイド

日本にはないデザインがたくさん集まれているEtsy(エッツィ)でオリジナル作品を買ってみませんか?

Etsy(エッツィ)は、ニューヨークで創立されて以来、アクティブバイヤーは2,200万人以上、約200万店舗が出品しており、世界最大規模のハンドメイドサイトを誇ります。

日本版は2016年に登場されましたので、英語が苦手な方もご安心ください♪

 


Etsy(エッツィ)のセール情報

Etsy(エッツィ)でセール商品の探し方について見てみましょう!
使い方はとても簡単で、スペシャルオファーのところにセール中をクリックすれば、セール商品が見られます。そして送料無料の商品も沢山♪

アイテムによって10%~60%オフ、それ以上のオトク割引も出るかも!
もっと詳しい買い物ガイドは下記にて紹介する~早速に素敵なハンドメイドアイテムを見つけようか!

>>>今すぐEtsy(エッツィ)

簡単に商品を転送する方法:Buyandshipのアメリカ倉庫を利用してください


Etsy(エッツィ)の買い方

Etsyでは日本語に対応しますので、英語苦手な方でも気軽に利用できます!

公式ページを下にスクロールしてブラウザ左下部に言語を切り替えることができます。

対応する言語、地域や通貨を選択できますので、ぜひこの機能を活用してショッピングしましょう~

 

STEP ①:新規会員登録

Etsy公式サイトにアクセスして、右上のログインをクリックして無料の会員登録へ進んでください。

 
 

 
 
 

◆Google、Facebook、Appleアカウントの中に一つ選んで、簡単に登録できます。

 
 


STEP②:配送先住所を登録

 

◆新規登録を完了し、アカウントへアクセスして配送先を設定しましょう。

 
「アカウント設定」をクリックし、「送付先住所」で「新しい住所を追加」をクリックしてBuyandshipのアメリカ倉庫住所を記入してください。

 

◆お名前の記入欄にはBuyandshipの会員番号を忘れずに記入してください。

会員番号の確認はこちらへ >>> Buyandshipの会員番号やアメリカ倉庫住所を無料取得

 


STEP③:注文ページへ行こう!

 

◆お好きな商品をカートに入れましょう!

 
 

 
 

◆レビューを参考して購入しましょう!

商品ページ下のレビューを参考してください。

英語が苦手な方は「日本語に翻訳する」ボタンをクリックすれば日本語で見られますよ~

また、右側に商品の詳細や発送日数も確保できますので、是非見てみて下さい。

 
 


STEP④:最終注文をチェック

 

◆決済方法はPaypalとクレジットカードが選べる。海外での決済はPaypalをおすすめです!

もっと節約したいならPaypalで決済しましょう!詳しくはこちらへ >>>Paypalとクレジットカード、どっち?
 
 

◆商品数量や金額を確認済で「会計する」ボタンをクリックしましょう

クーポンコードを持っている方は忘れずに記入してください。
また、他の希望がある場合、メモ欄に記入してください。


 

これで注文完了!

後は倉庫に到着するまでお待ち!

 
 
◆販売元が商品を発送した場合、正しい追跡番号(トラッキングナンバー)で転送依頼を速やかに作成してください。
 
これでEtsy(エッツィ)の買い方はわかりましたか?

>>>今すぐEtsy公式サイトへ買ってみましょう!
 
 
 
 
📖関連記事:
>>>【開封レビュー】Etsyと台湾の雑貨を簡単に購入!Buyandshipを使ってみた