{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
ホーム用品

【厳選通販特集】タピオカ大好き!台湾通販から可愛いタピオカグッズを購入しよう

2020年8月12日

台湾の夏では、タピオカミルクティーが絶対欠かせない人気ドリンクです。日本にいながら台湾旅行気分を味わえる台湾風雑貨が買いたいなら、台湾通販ネットショップから格安価格で購入しましょう!今回は、タピオカなどの定番商品に加え、タピオカミルクティーバッグや雑貨、可愛いタピオカアパレルなどとってもユニークな商品をまとめました!

台湾通販で買いたいけど台湾の電話番号がなければアカウントを作成できないという心配している方へ、SNSアカウントで簡単にショッピングできる通販サイトをまとめました~

という状況はよくありますが、ご心配なく、今でもSNSアカウントで簡単にアカウントを作成ができてショッピングできる通販サイトをまとめました。

コロナで台湾旅行ができない今、本格的な台湾風小物で台湾気分を楽しんでくださいね♫

 

目次

  • ➊ タピオカデザイン雑貨
  • ➋ タピオカtシャツ
  • ➌ タピオカイヤリング
  • ➍ タピオカミルクティーケーキ
  • ➎ タピオカAirPodsケース
  • ➏ タピオカ柄tシャツ
  • ➐ タピオカ歯がため
  • ➑ タピオカフェーシャルマスク
  • ➒ タピオカ関連小物
  • ➓ ドリンクホルダー

 

おすすめのタピオカ商品10選

 

出典:Pinkoi公式サイト

► Pinkoi(ピンコイ)

Pinkoiは台湾発・アジア最大級の海外デザイナー通販サイトです。世界各国のデザインプロダクトをデザイナーから、また個人デザイナーが出品しているこだわりの商品を購入できます。

プチプラショッピングが楽しめるPinkoiで台湾風雑貨を購入できます。人気のタピオカ柄シリーズに、水筒入れ・財布・アパレルが仲間入り!お友達や同僚から「可愛い」「どこで買ったの⁉」と言われること間違いなし!一つ一つ職人さんが手作りしたバッグは、台湾デザインの可愛さはもちろん、使い心地も抜群です!

Pinkoiは言語設定で日本語も選択できるので操作の難易度も低いです。こだわりのプレゼントを選ぶ時や、他では出会えないデザインのものを探す時は迷わずPinkoi。

📖関連記事:
>>>【台湾マーケットプレイス】Pinkoi のご利用例


 

出典:so that’s me

► 好我so that’s me

コスメショップや雑貨店、アパレルショップなどが集結するショッピング天国の台北・中山駅近くにお店を構える「 好我 so that’s me 」は、可愛いTシャツを販売しています。お店で販売されているデザインのTシャツだけでなく、自分で選んだ色と文字でカスタムTシャツを作ることもできますよ!

デザインが可愛いですが、Tシャツ自体も快適な綿を使っていて、着心地も良いですよ!さらに、漢字の横にある小さな記号は台湾で使われているボポモフォと呼ばれる注音になります。台湾っぽい要素がたっぷり詰まったデザインです。so that’s me の公式サイトの登録方法はLINEとFacebookを支援しているので、簡単に購入できますよ。

 


 

出典:eunice

► eunice

euniceは、アクセサリー専門なのに学生でも買える「お手ごろめ価格」を両立しているブルームは、台湾の女子高校生・大学生の間で話題にのぼるブランドです。

可愛いデザインが得意なeuniceは、とくに「可愛い大人風」の種類はたくさん揃っているので、自分好みのピアスが絶対見つかるはず!最近注目したい「タピオカミルクティ風 イヤリング」は、台湾で人気だけでなく、韓国でも人気!魅力的で人目を引く、ユニークで面白いミルクティーの形状は、どんなコーデでもつけることができます!

euniceはFACEBOOKアカウントで会員登録できます。可愛いイヤリングやピアスを手に入れよう!

 


 

出典:新東陽公式サイト

► 新東陽(しんとうよう/HSIN TUNG YANG)

台湾旅行では、観光スポットをめぐり、本格的な台湾の特産品「パイナップルケーキ」や「カラスミ」を持ち帰るは定番です。「新東陽」は、代表的なパイナップルケーキ老舗ブランドとして日本人に大人気です!

パイナップルケーキは台湾の最も代表的な手土産でしす。最近新発売「タピオカミルクティーケーキ」は、もちもちなタピオカの食感と、風味豊かに仕上げられたミルクティーの生地はかなりソフトでサクサクというよりしっとりとした。そんな美味しいお菓子は日本通販で全部売り切れましたが、新東陽の公式サイトから購入できますよ!台湾旅行に行けないけど台湾風お菓子を味わいましょう!

FACEBOOKアカウントで会員登録することができます。日本まで直送できるが、送料がやや高い。BUYANDSHIPは簡単に日本まで転送できますよ~すぐ新東陽公式サイトへパイナップルケーキと新発売タピオカミルクティーケーキセットを一気に買いましょう!


 

出典:松果購物公式サイト

► 松果購物

松果購物は、モバイルを中心として様々な新しい割引やサービスを提供するサイトです。有名ブランドのアウトレット品や人気レストランのクーポン、PC・スマホなど関連小物もたくさん扱っています。価格だけではなく商品をアピールして購買につなげることが可能という特徴があります。

「タピオカ小物」といえば、松果購物は意外とたくさん取り扱っています。商品検索で「珍珠奶茶」(タピオカ)を入力すると、タピオカお菓子や可愛いタピオカグッズは豊富!特におしゃれでかわいいAirPods Proケースがたくさん!人気ブランドケースも随時追加中!「松果購物」はFacebookで無料会員登録できるので、商品を簡単に台湾から日本までお届けますよ~

 


 

出典:OB嚴選公式サイト

► OB嚴選

「OB嚴選」というブランドは、台湾から発信されるファストファッションブランドなんです。ローカルの台湾女子はみんな知っていますよ~

価格帯もかなりお手軽なので流行をファッションの一部に取り入れたり、台湾ブランドにトライしてみたいという方には特におすすめです。スタイルとして韓国風やOL風などがありますが、一押しなのはtシャツでーす!

イラストレーターコラボプリントTシャツは一番人気!日本にもないユニークなものがたくさん。タピオカを飲んでる鹿と犬のtシャツを着て、彼氏や彼女と一緒にタピオカ一杯を飲みましょう!

OB嚴選はFACEBOOKで会員登録できる~台湾の電話番号不要です。

 


 

出典:Earth Ma&Bb公式サイト

► Earth Ma&Bb

Earth Ma&Bbは台湾の人気ベビー用品ネットショップです。赤ちゃんのために、安全な素材を選ぶのが基本です。ここでは、安全性の高いおすすめ素材ピックアップして、匂いで認識できる天然ゴムと食用塗料を使用しているので、赤ちゃんが口に入れてもOK!

おすすめ定番商品はアメリカ発歯がためホルダーです。歯の成長を促したり、食べ物をモグモグ噛む練習・歯ブラシを口に入れる訓練など、さまざまなメリットが集まています。

台湾限定タピオカ歯がためはここでしか買えない。可愛いタピオカ形で思わず一目ぼれしまうでしょう?優しい色合いとトレンドを意識した高感度なデザインは出産祝いや記念日のギフトにもぴったり。大人だけでなく、ベビーもタピオカを楽しむことができます!

Earth Ma&BbはLINEやFacebook簡単に会員登録できます。さらに限定商品最大半額セールを開催されるので、すぐチェックしましょう!

 


 

出典:Annie’s Way公式サイト

► 安妮絲薇 Annie’s Way

安妮絲薇 Annie’s Wayは、台湾発地元フェーシャルマスクブランドです。台湾で採れた自然の恵のエッセンスをパック成分を採用し、肌にも心にも優しい使い心地で、自分用にもプレゼントにもぴったりです♡♡♡

安妮絲薇(Annie’s Way)のシートマスク商品の中では、「煥白秘密 黑面膜」(黒パック)シリーズの人気が高いものの、優しい使い心地良いと思います。2018年にも台湾精品大賞で受賞されたので、安心で良質なフェーシャルマスクです。

上記のタピオカシートマスクも超おすすめ!日本人の女性には台湾で購入するフェーシャルマスクブランドとして人気です。お肌へのうるおい補給しながらタピオカの香りを楽しましょう!安妮絲薇のフェーシャルマスクを買いたい方はFACEBOOKアカウントで会員登録できます。ここから日本まで直送できるけど、転送サービスを利用するともっと安い。

 


 

出典:Shopee公式サイト

► 蝦皮 Shopee

台湾一番有名な通販サイト「蝦皮」でタピオカグッズを探しましょう!蝦皮購物 (Shopee) はフリーマーケット系個人売買が行えるサービスです。台湾の若者に愛好されるEC通販サイトの一つです。

台湾夜市や雑貨屋さんで売っているグッズは、蝦皮でもいっぱい揃っています。キーワード検索で「珍奶 小物」(タピオカ)や「珍珠奶茶 小物」(タピオカミルクティー)を入力すると、タピオカグッズをたくさん出てきます。そこで出たのがリサイクルできるマイストローは、お掃除ブラシとストローがそれぞれ単品売りだったり、お箸と一緒にポーチにセットになっていたり、いろんなタイプがあります。

日本未発売の台湾風グッズを探したいなら、蝦皮を超おすすめです!蝦皮もFACEBOOKとグーグルアカウントを会員登録できるので、台湾通販サイトでタピオカグッズをいっぱい手に入れよう!

 

 

出典:珠友公式サイト

► 珠友 Chuyu

珠友(Chuyu)は、台湾で30年を超える文房具老舗です。おしゃれで豊富なステーショナリーグッズの中からゆっくりお好きなものを選んでください。厳しく品質管理を行った国内製造の高品質文房具を、おしゃれな見た目とお手頃な価格で提供しています。

珠友も雑貨・文房具専門店ならではの充実した品揃えは圧巻です。安いものもたくさんあります。ドリンクホルダーの値段は、ものにもよりますが大体150~250元(約525~875円)程度であることがほとんどです。ほとんどのドリンクホルダーは、多くの飲み物のサイズに合わせて作られていて、小さめサイズも大きめサイズも対応してくれるはずです。

珠友会員登録は日本電話番号でアカウントを作成できるので、日本にいながら台湾の生活雑貨も文房具も簡単に購入できますよ。

 

以上台湾で人気のタピオカ雑貨や小物をご紹介でした。いかがでしょうか?ぜひ台湾ネットショッピングで楽しく便利にお買い物をしてくださいね🥺💖

📖関連記事:
>>>【厳選通販特集】日本にいながら台湾を丸ごと楽しもう!おすすめの台湾人気通販サイト10選



おすすめ記事