【サービスに関するサービス】無料保管日数の変更について

21-day free storage

 

平素よりBuyandship日本の国際転送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

物流のスピードをアップし、一刻も早くメンバーのお手元に荷物をお届けますよう、この度に無料保管日数を調整させていただきます。

2020年11月1日(日)により、 香港倉庫の無料保管日数は30日から21日に変更させていただきます。22日目から一日あたり100円の保管料を請求いたします。保管期限が過ぎても対応がなされなかった場合、通知なしに商品を放棄されたものとみなし廃棄処分します。

なお、11月1日前に香港倉庫に到着したお荷物、11月1日(含め)以降に保管される場合は、調整された無料保管期間に従い、21日に変更させていただきます。予めご了承ください。下記は無料保管期間の計算方法: 

 
 

荷物 香港倉庫の到着日 無料保管期間
A 10 月 12 日 * 10 月 12 日 ~ 11 月 2 日
B 11 月 1 日 11 月 1 日 ~ 11 月 21 日

*11月1日(日)により香港倉庫に保管されているすべてのお荷物は、無料保管日数が総計21日に変更されます。

 
 
 

無料保管サービスを活用するため、お荷物が香港倉庫に到着後、速やかに荷物のまとめを行ってください。保管料や他の利用条件については「ご利用料金」へご覧下さい。

弊社としては、運送業者と協力の上、より多くの荷物を速やかに発送できるよう最大限努めてまいります。

 
 

お引き続き、無料保管日数の変更のことを、あらかじめご理解、ご了承くださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。