【AMAZON PRIME DAY 2020 完全攻略】プライム会員大感謝祭を狙う人必見!事前に知るべきポイントをまとめた!

 
 

 


 

Amazon Prime Day とは?

 
 
「アマゾンプライムディー」とは、毎年7月に行なわれるamazonプライム会員向けのamazon最大のセール期間の事を言います。2020年が開催されるアマゾンプライムディーは今に至って6年目です。皆さんご周知の通り、今年は新型コロナウイルスの影響で、人々が急に外出する事が出来なくなり、大半の方がECでの買い物生活をしなくてはならない状況に陥りました。その影響により、生活必需品などの日常品を多くそろえているamazonのプラットホームの需要が一気に跳ね上がった事で、amazon倉庫がパンクしてしまい、オペレーションが廻らなくなってしまいました。そのため、今年のPrime Dayは延期されてしまい、ついに9月末に開催日を発表しました!

昨年のプライムデーは、まるまる2日(48時間)開催され、Black Friday(ブラックフライデー)とCyber Monday(サイバーマンデー)などのビッグセールを超え、プライムデーセール至上過去最高の売上を記録した事で大きな話題になりましたね~
100万件以上のオトクセール商品を提供し、幅大きく値引きされるアマゾン自社の商品も沢山!例えばAmazon Echo(アマゾンエコー)スピーカー、Kindle電子書籍リーダー、Fireタブレット、Fire TV(ファイヤーティービー)などが注目されていますよ。日本でも人気のApple Watch、iPadやMacbookも見逃しなく!

日本にいながらBuyandship国際転送サービスでお気軽に海外ショッピングできます!アメリカ免税倉庫を利用して関税なしに日本へお届けします!
 
 

出典:Amazon

 
 
2019年を初めにセール時間を延長し、二日間で合計48時間開催されたプライムディーは、なんと1.75億件の売上件数を記録し、その中にAmazonが開発した商品に対しても45%ほど大幅に値引きされていたそうです。Amazon Alexa に対応する商品もチラホラあり、セール期間では約32%オフでした。ホームオートメーションを購入しようと考えている方は、今こそ入手する時期ですよ!

プライムディーセールでは、お得に商品を買えるポイントは二つあります。それは「数量限定タイムセール」と「注目のタイムセール」です。

数量限定タイムセールは文字の通りに、販売商品の数量が限り、すぐに売り切れてしまうものあるので、購入はお早めに!注目のタイムセール(Lightning Deals)は、値引き幅が一番大きいセールであり、商品種類も豊富ですよ。その中には電子・電気製品は一番オトクです!
 


 

2020年Amazon Prime Dayはいつ?

 
 

出典:Amazon

今年も2日間で合計48時間の大セールで、ブラックフライデーよりも気合い入れてますね。Midnight PT開始なので、ロサンゼルスだと10月13日の深夜12:00からスタート、10月14日の夜中11:59までです。つまり、 日本時間の10月13日(火)午後16時~10月15日(木)午後15:59です。時差のおかけで徹夜しなくても気軽にオンラインショッピングできますね!


 

Prime会員の登録方法

 

amazonプライム会員に加入には年会費がかかります。入会すると様々な入会特典やサービスが利用できます!よく知られているのは無料配送、プライムビデオ、Prime musicなど、一言で言い切れないほどオトク特典が満載♪
amazonプライムの年会費の支払い方法は、2つの中から選択する事が可能です。年間プラン払い(一括払い)は119ドルで、月間プラン払い(月払い)を選択すると月間12.99ドルです。上記の様に変わっていきますが、断然年間プランの一括払いをオススメしますね!

セールはプライム会員のみ対象ですが、無料体験中でもセールに参加できますよ!「プライム会員…」有料会員はイヤだ!とおもっている方、今なら30日無料でおためしスタートできます!無料お試しが終わっても有料会員になりたくない人は、アカウントでキャンセルすることもできますね。しかし、無料Prime会員になりたい場合は、審査には時間かかりますので、早速に登録したほうが良いですよ~
 

出典:Amazon

 


 

セール当日にオトク割引を見つける方法

 

出典:Amazon

 
中小企業支援策として、10月12日(月)までに 対象商品を10ドル(日本は千円)以上購入すれば、プライムデーで使える10ドル(同)分の割引クーポンを発行してます♪

➡️ オトククーポンを早速に取りに行きましょう!
 
 
Amazonでは毎日タイムセールが開催されており、日替わりでさまざまな商品が安くなっています。20% 程度の割引が多いですが、中には割引率 70% や 90% 超えというものも。日頃からチェックしておくと相当おトクな買い物ができます。そして値引き幅が一番大きな時間限定のLightning dealsも見逃しなく!PCサイトであれば、商品カテゴリの絞り込みに加えて、価格帯・割引率などからも細かく絞り込めるのが便利。

パソコンやスマホで注文する他には、「Alexa-compatible device」でも直接にお得商品を聞けますよ。とても便利ですね!「Fire tablet」「Echo smart speaker」などのアレクサ対応家電を通し、スマートホームに対応するデバイスのみ買える限定商品が購入可能ですよ。

US Prime Dayが開催される期間はちょうど仕事で忙しい時ですが、こんな時こそスマホを活用する時ですね!Amazon mobile appsという公式アプリがありまして、指一本ですべての欲しいアイテムをカゴに入れて注文を完成することができます。そしてまた、アプリのみ注文可能の限定商品も存在してますし、今年より新しくリリーズした「Watch this deal」を通し、お気に入り商品の販売時間を記録し、セールスタートする時にアナウンスしてくれるとても便利な機能がありますので、ぜひアマゾン公式アプリを活用してみてくださいね~

出典:Amazon


 

どうやってアメリカ限定のセールアイテムを見つける?

 

アメリカ限定のオトク商品を入手する場合は、アメリカの送り先が必要ですね!それならBuyandshipのアメリカ免税倉庫を利用しましょうね~

そしてもう一つ注意すべきポイントがありますが、Amazonのアカウントがアメリカ以外の海外住所として設定されている場合は、アメリカのみの限定商品が自動的に隠されてしまいますよ!その解決策はもちろん住所を変更すること。「Your Account」→「Your Address」でお届け先をBuyandshipのアメリカ免税倉庫のアドレスを変更すれば問題なし★

 
➡️転送サービスで海外の宝物を購入しよう

 

出典:Amazon

 

ではAmazon Prime Dayで山ほどのセールを楽しましょうね!海外セール期間を把握して日本未上陸の限定アイテムを手に入れましょう♪

>>今すぐBuyandshipの無料会員登録すると、お好きな商品をアメリカから日本まで転送できるよ~
 

※海外通販の価格と為替レートが相場や出品者によって異なる場合はありますので、ご注意ください。

 
 
 
📖関連記事:
>>【Amazon完全攻略】2020最新版!Amazon(アマゾン)超簡単買い物、無料Prime会員登録ガイド
>>【買い物コツ】Amazonでご注文時に、6つの簡単なステップで、商品の誤配送・紛失を防ぐ