【2020年最新版】赤ちゃんに着せたい!Ralph Laurenアメリカ公式サイトの利用ガイド


 
1967年は発、ニューヨークを拠点とする、
世界中で大変人気があるアメリカンスタイルの伝統ブランドRALPH LAUREN(ラルフローレン)は、アメリカポロシャツを代表するファストファッション。メンズ、レディース、キッズ幅広いアパレルを提供し、着心地良くてライナップも豊富!
その人気は、アメリカ人であれば、1着は持っていると言われて、日本でも馴染み。


11月末に、「サンクスギビングデー(感謝祭)」から「サイバーマンデー」まで、
「ブラックフライデー」を含む5日のビッグセールが行って、普段より激安の価格で入手できますよ。
ラルフの服を試したい方、もしくは日本未入荷のラルフローレンを購入したい方は、
ぜひこの利用ガイドを参考して、セール開催前に、ちゃんと準備しましょう~★

 

 


ベビー服も意外と人気?!

 

そんなメンズライン中心のラルフローレンですが、
ベビー服の展開も非常に充実しており、様々なデザインのアイテムを取り揃えています。そのラインナップは男の子だけに限らず、女の子についてもしっかりと取りそろえられており、0歳児から7歳児以上と幅広い年齢に対応しています

使われている素材もしっかりしたものが使われており、洗濯をしても型崩れしにくく、色あいが変化してしまうこともまずありません。

他のベビー服ブランドとのデザインは違いで、大人っぽい印象を作るのが逆に子供の可愛さを引きだしていると感じていますね!「お父さんと同じようなコーディネートができるのでとても気に入っている。」「洗濯してもヨレにくいのでヘビーローテーションにも余裕で耐えられます。」という口コミが多いようです。

出産祝いのプレゼントにしたり、愛しいお子様の服を用意したりして一押しブランドです!
 
 


海外ECと日本国内、どっちがお得?

 
なぜ海外通販で購入した方がオトクなのか?下記の比較を見ればわかります。

日本の最大級ECサイト「ZOZOTOWN」での販売価格はおよそ2万円ほどかかりますが、ラルフローレンのアメリカ公式サイトで同じ商品を探してみると、その現地価格はなんと1万円くらいで購入できるなんて!どう見ると海外通販で購入した方が格安でしょう?

それに、海外通販なら、地元セールも楽しめます!たとえば、もうすぐ開催するBlack Fridayは欧米で一年のうちで最大のセール。ブラックフライデーでもっと安い値段でお気に入り商品を購入できます。

では、もう一つの問題が現れた。日本へ発送不可の商品はどのように日本へ発送しますか?

その答えは配送代行サービスで解決しよう!Buyandship国際転送サービスを利用すれば、簡単・楽に現地価格で海外から欲しい商品を購入できます!そしてアメリカ免税倉庫や同梱サービスを無料に提供し、関税や送料をさらに抑えることもできますよ。

もっと節約したいなら、代行サービスに頼らなく、自分で海外通販サイトで購入しましょう!

📖関連記事:
>>【比較してみた】BuymaとBuyandshipのサービスの違いを比較!

 
 


アメリカ公式サイトの利用ガイド

 

≪注意!≫
※ラルフの公式サイトは自動的にアジア公式サイトにリンクする場合があります。
 

 
※リンクを変更してください。
 

 
 


STEP ①:新規会員登録

 
 
◆先ずはラルフアメリカ公式サイトを開きます。右上の「Login」ボタンで「Create Account」をクリック!
 

 
 
◆お名前とメールアドレスを入力!
 

 
 
*First Nameはご自身のお名前を記入、Last NameはJPから始まるのユーザーID(8桁の会員番号)を記入お願いします。
*JPから始まるのユーザーIDは「マイページ➞海外倉庫住所」にてご確認することができます。
 

 
 
◆お届け先にBuyandshipアメリカ倉庫住所を記入。

*登録・ログインしてアメリカ倉庫住所をゲット!
*JPから始まるユーザーIDの記載がない荷物は、倉庫に到着してもお客様にご案内ができませんので、商品をご購入する時には必ず記入してください。
 

 
◆最後は「Create」を押して新規会員登録が完了!
*PHONEとMOBLE NUMBERは同じ番号で入力してもOKです。
 
 


STEP ②:欲しい商品を選択

 
 
◆欲しい商品のサイズ・色を選択して、「ADD TO BAG」を押す!
*サイズが分からない場合、「View Size Chart」をクリックして、サイズが確認することができます。
 

 
 
◆購入したい商品をすべて選んだら、右上の「SHOPPING BAG」をクリックしてください。
 

 
 
◆商品の数量、サイズ、金額など購入情報をもう一度ご確認。
 

 
 
◆「APPLY A PROMO CODE」でお得クーポンやセールコードを記入。
*「APPLY」ボタンを押して反応しない場合は、「Enter」を押してください。
 

 
 
◆すべて確認完了後、「PROCEED TO CHECKOUT」を押します!
 

 
 


STEP ③:チェックアウト

 
 
◆「SHIP TO ONE LOCATION」を選択。
 

 
 
◆お届け先住所を住所をもう一度ご確認して「CONTINUE TO PAYMENT」をクリック!
 

 
 
◆利用するクレジットカードの情報入力して「CONTINUE TO REVIEW」をクリック!
 

 
 
◆オーダー最後のチェック!全ての情報をチェック完了後「PLACE ORDER」を押すと注文を確認。
 

 

 

ごれで注文完了!

後は倉庫に届けるまで、お待ちくださいね!

 
 


STEP ④:注文メールを確認

 
◆注文が入ると、ラルフからご注文確認メールが届きます。
*メールが届いた後、しばらく転送依頼の作成は不要です。
 

 
 
◆二日間以内に商品の発送通知メールが届きます。
 

 
 
◆メール内で商品のトラッキングナンバー(追跡番号)を確認することができます。
 

 
その後速やかに「マイページ➞転送依頼」にて転送依頼を作成してくださいね。
 
 
これでRALPH LAUREN(ラルフローレン)でのお買い物はわかりましたか?
>>今すぐラルフローレンのUS公式サイト
 
 
そしてセール期間を見逃さないことだけではなく、配送代行業者の選択もとても重要な1点です!Buyandshipなら免税のアメリカ倉庫を利用頂けますので、国際送料もっとオトク~

📖関連記事:
>>【2020年最新版】フランス生まれのPetit Bateau(プチバトー)の買い物ガイド
>>【2020年最新版】米国の人気通販10選、ブラックフライデーセールで絶対狙うべきECサイト