サービスに関するお知らせ 輸送禁止・規制商品 配送保険 海外倉庫一覽 よくある質問 お問い合わせ ショッピングお役立ち情報 オススメ海外通販サイト
マイページ
地域を選んでください。
{{ country.name }}
言語を選んでください。
{{ language.name }}
お知らせ

英国のEU離脱に関する税関手続きの注意事項

2021年1月20日


 
 

イギリスのEU離脱で何か起こるか?

 
イギリスが欧州連合(EU)を離脱したため、税関手続きに関する事項は下記に適用されます。

  • 外国からイギリスに配送された荷物は、税関手続きに関するものや課税通知書などの書類が本社に届きません。例えば、イタリアからイギリス倉庫までの転送依頼をした場合、通関手続きに関する書類の提出を要求されてもご要望にお応えできません。
  • 万が一荷物がお手元に届いて、関税などの納付のお知らせが届いた場合は、税関による費用を請求させていただきます。
  • 追跡番号や会員番号が記載されていない荷物(Royal Mailロイヤルメール発送の荷物だいぶ追跡番号なし)、または受取人がサインした領収書を提供できない場合は、荷物の追跡を試して調べますが、見つからなかった場合がございます。荷物の紛失による損失や責任は本社一切負いませんので、予めご了承ください。

 
 
荷物の課税は申告した内容品の合計価格に関わりますので、詳しくはこちらのページへご覧下さい
 

 
 

他によくある質問

 
💡問:運送業者の公式HPによる追跡ページでの配送状態は既に届きましたが、Buyandshipのアプリまたはマイページでのステータスはまだ入庫していないと表示されています。どうしてですか?こんな時にどうしますか?

🗨️答:運送業者の公式ページで表示された追跡状況は、荷物の受け取り日または状態が時間によってズレる場合はございます。7日以上経ってもステータスが変更しなかった場合、まずカスタマーサービスまでお問い合わせください。お荷物が正しく配送されたか倉庫に確認する必要な情報(荷物の受取人のサイン、受取人の名前)をご提供してください。

 
 
 
📖関連記事:

>>【buyandship利用入門】転送依頼の申し込み方法
>>【Buyandship利用入門】5分間でわかる!同梱サービスの利用方法



おすすめ記事