【サービスに関するお知らせ】運賃・料金改定のお知らせ

Price Adjustment

2021年4月30日(金)0時0分に

国際転送サービスの値上げをいたします。
ご理解とご協力を、お願いいたします。

 

いつもBuyandshipの国際転送サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

 

これまで、お客様にご負担がかからないようできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、弊社の経営努力のみでは現状維持が困難な状況となってしまいました。

私たちは、こうした環境変化をふまえ、これからも転送サービスのネットワークを維持、発展させていくため、運賃を全面改定いたします。

つきましては、誠に心苦しいことでございますが、2021年4月30日(金)より送料を改定させていただきます。送料金額の詳細につきましては、下記の一覧表をご覧ください。

アメリカ・カナダ・イギリス・イタリア・オーストラリア・韓国・タイ・台湾・中国・香港・インドネシア、総計11カ国の海外倉庫は下記の新料金に改定いたします。

 

今回の改定でお客様に多大なご負担をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

送料値上げに関してご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

重量 サービス料金(変更後)
最初の3 lb (1.36 kg) まで 2,200円
3 lbを超える分、1 lb (0.45 kg) 毎に 520円