{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
お知らせ

韓国倉庫移転 新韓国倉庫営業開始

2022年4月7日

現韓国倉庫は新韓国倉庫へ移転することになりましたので、現在、マイページの海外倉庫住所にて新韓国倉庫住所をご確認いただけます。新韓国倉庫は2022年4月9日に営業開始となります。より良い国際転送サービスを楽しむために、お早めに韓国通販サイトにてご登録いただいた旧韓国倉庫住所を新韓国倉庫住所にご変更ください。

4月9日から6月9日までの期間に、ソウルにある旧韓国倉庫に配達された荷物は自動的に仁川にある新韓国倉庫へ転送され、入庫処理されますので、貨物の出庫は通常より時間がかかります。旧倉庫へ配送する予定の荷物がある場合、新韓国倉庫住所への変更を予め差出人に依頼していただけます。

2022年6月9日以降旧韓国倉庫の倉庫業務.営業を停止させていただきます。旧倉庫に配送されたお荷物が紛失、誤配送もしくは配送遅延に生じた損失は、当社が一切の責任を負いません。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

>>「マイページ>海外倉庫住所」をクリックして、最新倉庫住所を取得する

おすすめ記事