×
「マイページ」ついにリニューアルしました!
今すぐに新しいマイページへ切り替え、よりシンプル、スムーズな転送サービスを体験しよう!
{{ currentCountryName }}
{{ currentLanguageName }}
最新ニュース
ホットトピックス
オススメ通販サイト
よくある質問
海外倉庫一覽
輸入禁止・規制商品
お問い合わせ
Buyandshipの特徴
配送保険
利用規約
プライバシーポリシー
ログイン
新規登録
マイページ
国・地域を選んでください。
{{ country.name }}
言語を選んでください。
{{ language.name }}
お困りのとき、
日本語対応カスタマーサービスにご相談
早速にログインして、カスタマーサービスにご連絡を
登録
会員登録・マイページ
会員登録したのにメールが届きません。
登録のパスワードを忘れました。
会員登録する際、どこで紹介コードを入力しますか?
もっと見る
商品の購入について
どの海外通販が転送サービスを利用できますか?
買い物代行サービスは提供していますか?
サービスが対応している荷物の最大サイズは?
もっと見る
転送依頼について
荷物の申告はいつしますか?
申告の方法はどうしますか?
トラッキングナンバー(追跡番号)がない場合はどうすればよいでしょうか?
もっと見る
荷物の転送・配送について
自分の商品が今どこにあるかわかりますか?
週末または祝日は倉庫が荷物を受け取りますか?
荷物の入庫が拒否されますか?
もっと見る
ポイントキャンペーンについて
ポイントはどのように使えますか?
どのようにポイントを取得しますか?
友達招待キャンペーンは何?
もっと見る
その他
自分の欲しい商品が発送できるかどうか知りたいです。
温度管理が必要の荷物を転送できますか?
発送できない商品が見つかった場合、どうなりますか?
もっと見る
上記FAQで解決できなかった場合は、下記よりお問い合わせください。
Facebook
@buyandshipjapan
今すぐ公式ページへフォロー、ご質問・ご意見をメッセージしてください。
日本語対応チャット
こちらをクリックして質問内容を入力してください。
電子メール
support@buyandship.co.jp
メイルでのお問い合わせは、一般的に24時間以内に返信いたします。
本社・主要事業所
我們的辦公室
{{ item.desc }}