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配送と返品補償について
Last Update:2024-09-25
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ご注文されたお荷物に対する補償
Buy&Ship Plus
基本補償(無料)
購入代行補償
基本補償(無料)
  • 会員様は、Buy&Ship で発送する際に無料の補償をお受けいただくことができます。 Buyforyou または Express Checkout を通じて購入された商品の保護については、ショッピング代行 および Express Checkout の補償を参照してください。
  • このプランは荷物の紛失または破損をカバーしますが、返品または交換サービスは含まれません。
  • 配送料の保償は、1 年以内に使用できる Buy&Ship クレジットで対応する会員様のアカウントに返金されます。
お荷物の紛失または破損
お荷物の紛失
  • お荷物ごとの最大補償額は 100 米ドルで、為替レートに基づいて 日本円 で決済されます。
  • これは荷物全体が紛失した場合にのみ適用されます。中身の一部が欠けているなど一部紛失の場合は対象外となります。
  • 正確な荷物申告情報と購入証明が必要です
  • 補償は、荷物の申告価格または請求書の販売価格のいずれか低い方に基づいて行われます。
破損したお荷物
  • 最大補償額は配送料の 30% で、Buy&Ship クレジットで返金されます。
  • お荷物の内容が適切に機能しない場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、クレームを調査します。調査結果により賠償額が決まります。
  • お荷物が以下の条件に該当する場合、補償は行われません。
    • 液体、危険物、禁止品が含まれている。
    • 壊れやすい商品、不適切な梱包が施された商品、適切な保護が施されていない商品(陶器、ガラス、液晶ディスプレイ、書籍、紙製品、プラスチック製品など)が含まれます。
    • ショップ側の包装不備。
    • 内容物に実際の損傷はないものの、外箱に歪み、破れ、破損があるもの。
    • 適切な強度の外箱、木箱、および密封された梱包材を使用せずに梱包されたお荷物。
    • 中古品や使用済みの商品。
返品・返金の流れ
  • このプランには返品・交換サービスは含まれておりません。
  • 固有の追跡番号に関連付けられたお荷物はそれぞれに対して補償が受けられます。
  • Buy&Ship会員様は、お荷物を受け取ってから 3 日以内に請求を提出する必要があります。遅れた場合、申請はお受けできません。
  • メールの件名に「請求: スタンダード プラン + メンバー ID + 注文番号」を入れて support@buyandship.com.jp に送信してください。
    • 請求書や取引記録などの購入証明(製品の内容と価格を含む)
    • 販売者からの発送通知
    • 破損したお荷物/お荷物の内容物の写真 (ある場合)
    • Buy&Ship は、必要に応じて会員様に詳細情報の提供を要求する権利を留保します。
  • 上記の情報が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。
  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。
  • 会員様が必要書類をすべて提出してから、7日以内に返答いたします。
  • 請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。
Buy&Ship Plus
  • 会員様は、補償申告プロセス中に Buy&Ship Plus を購入できます。お荷物あたりの最大補償額は 52,000 米ドルです
  • Buyforyou または Express Checkout でのご注文については、Buy&Ship Plus についてお問い合わせください。関連する保護の詳細については、「ショッピング代行 およびエクスプレス チェックアウト保護」を参照してください。
  • このプランは、荷物の紛失または破損、および特定の国への返品サービスをカバーします。
  • Buy&Ship Plus 手数料は荷物の申告価格の 3% で、配送料と一緒に徴収されます (最低料金: 250円)。
  • 固有の追跡番号に関連付けられたお荷物はそれぞれ独立して考慮され、お荷物あたりの Buy&Ship Plus の最大料金は 1,560 米ドルです。
  • Buy&Ship は、お荷物の申告価格が購入証明書に記載されている価格よりも低い場合、補償および返品の請求を拒否する場合があります。
  • 荷物の申告価格が購入証明書に記載された価格より高い場合、徴収されたBuy&Ship Plusの料金は返金されません。
  • 配送料の補償は、Buy&Ship クレジットの形式で対応する会員様のアカウントに返金されます。クレジットは 1 年以内に使用できます。
  • Buy&Ship Plus 手数料は補償に含まれません。
  • 注文のすべての補償は、注文完了時に有効になります。
お荷物の紛失または破損
お荷物の紛失
  • お荷物あたりの最大補償額は 52,000 米ドルで、為替レートに基づいて 日本円 で決済されます。
  • 紛失したお荷物の価値は現金で補償され、関連する配送料はBuy&Shipクレジットで返金されます。 (Buy&Ship Plus手数料を除く)
  • お荷物が完全に紛失した場合、Buy&Ship は荷物全体の価格と送料の 100% を補償します。
  • 部分的な損失が発生した場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、請求を調査します。賠償額は調査結果に応じて決定されます。
  • 補償はお荷物の価格または請求書の販売価格のいずれか低い方に基づいて行われます。
破損した荷物
  • 最大補償額は配送料の 30%、お荷物の金額に対して最大 100 米ドルとなります。
  • 破損したお荷物の価値は現金で補償され、関連する配送料金はBuy&Shipクレジットで返金されます(Buy&Ship Plus手数料を除く)。
  • 破損した商品が正常に使用できない場合、Buy&Ship はリクエストを受け取った後、クレームを調査します。賠償額は調査結果に応じて決定される。
  • お荷物が以下の条件に該当する場合、補償は行われません
    • 液体、危険物、禁止品が含まれます
    • 壊れやすい商品、不適切な梱包が施された商品、適切な保護が施されていない商品(陶器、ガラス、液晶ディスプレイ、書籍、紙製品、プラスチック製品など)が含まれている。
    • ショップ側の包装不備。
    • 内容物に実際の損傷はないものの、外箱に歪み、破れ、破損があるもの
    • 適切な強度の外箱、木箱、および密封された梱包材を使用せずに梱包されたお荷物
    • 中古品や使用済みの商品も含まれます
返品送料無料
  • 返品サービスを提供する米国、英国、カナダ、オーストラリア、および日本を拠点とする販売者への返品にのみ適用されます。
  • 返品申請は、荷物の受領後90日以内に必要な書類をすべて提出してください。
  • 書類の受領後、返送ラベルを電子メールで送信し、返送された荷物を回収する宅配業者の手配をお手伝いします。
  • 香港から米国、英国、カナダ、オーストラリア、または日本への配達予定時間は約 5 ~ 14 営業日です。
  • Buy&Ship で返品を開始する前に、次のことを確認することをお勧めします。
    • 元の梱包が必要か、商品はすべてのタグを保持する必要があるかなど、販売者の返品ポリシーの利用規約
    • 品配送は販売者が指定した許容期間および制限内にあルカ
    • 返品された商品は空輸しても安全か
  • Buy&Ship は、発送されなかったお荷物、返品されたお荷物、税関に保管されたお荷物、配達の遅延、お荷物の紛失および破損が原因である可能性のある返品の不備に対して責任を負いません。
  • 販売者が返品されたお荷物を拒否した場合、商品は香港にある会員の配送先住所に返送されます。
返品・返金の流れ
荷物の紛失または破損
  • Buy&Ship会員様は、お荷物を受け取ってから 3 日以内に請求を提出する必要があります。申請が遅れた場合はお受けできません。
  • メールの件名に「請求: Buy&Ship Plus + メンバー ID + 注文番号 + 紛失したお荷物」を記入して support@buyandship.com.jp に送信してください。
    • 請求書や取引記録などの購入証明(製品の内容と価格)
    • 販売者からの発送通知
    • 破損したお荷物/お荷物の内容物の写真 (ある場合)
    • 販売者の連絡先詳細
    • Buy&Ship は、必要に応じてメンバーに詳細情報の提供を要求する権利を留保します。
  • 上記の書類が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。
  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。
  • 会員が必要書類を提出してから7日以内にご返答させていただきます。請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。
Buy&Ship Plus
  • 返品サービスの申請は荷物の受領後90日以内に行ってください(それ以降の申請は受け付けられません)。
  • 返品サービスをリクエストするには、以下の書類を用意し、メールの件名に「クレーム:Buy&Ship Plus + メンバー ID + 注文番号 + 無料するお荷物について」を記入して、support@buyandship.com.jp に返品申請フォームをリクエストしてください。
    • 請求書や取引記録などの購入証明(追跡番号、購入した商品の実際の価値と数量を含む)
    • 購入時における会員と販売者との間の通信記録
    • 梱包された後のお荷物のサイズと重量
    • 返品されたお荷物のすべての内容の写真記録
    • 受取人の個人名または会社名、配送先住所、電話番号、電子メールアドレス、会社の税務情報など、販売者の連絡先詳細
    • Buy&Ship は、必要に応じて会員様に詳細情報の提供を要求する権利を留保します
  • 記入済みの申請フォームを送信した後、返品された商品 (製品自体、梱包材、付属品、販売者が要求した書類を含む) を元の配送用梱包材にそのままの状態でしっかりと梱包する必要があります。これらは、当社が指定した指定住所に送付するか、返品の手配を支援する返送用ラベルをメンバーに電子メールで送信します。元の配送用梱包材が不足している場合は、返送される商品を発送する前に、外箱を用意して返品商品をしっかりと梱包してください。
  • 特に壊れやすい商品や破損しやすい商品の場合は、返品される荷物が適切に梱包されていることを確認する必要があります。
  • 返品配送ラベルを受け取ったら、ラベルを印刷して返品されたお荷物の外箱に貼り付ける必要があります。
  • 返品された荷物にバッテリーまたは液体が含まれている場合は、特別なラベルが提供されます。宅配業者が集荷に来る前に、そのラベルをカラーで印刷してお荷物に貼り付けなければなりません。
  • 返品されたお荷物は、返送ラベルの受領後 7 日以内に発送される必要があります。
  • 香港から米国、英国、カナダ、オーストラリア、または日本への配送予定時間は約 5 ~ 14 営業日です。
  • Buy&Ship は、香港から販売者への配送に関連する手数料のみを負担します。当社は、返品商品または販売者の返金プロセスに関して販売者によって課された費用や手数料については責任を負いません。
購入代行補償
  • Buy&Ship で購入したすべての製品、つまり Buyforyou サービスおよびエクスプレス チェックアウトで購入した製品に適用されます。
  • この保護は紛失または破損した荷物と返品サービスをカバーしますが、交換サービスは含まれません。
  • 一部の製品は別々に発送される場合があり、ショッピング保護は発送の追跡番号に関連付けられています。
  • 補償は、最初に支払ったクレジット カードまたは銀行口座に返金されます。
  • 補償額は商品価格に基づいて決定され、チェックアウト時に実際に支払われた金額となります。
  • 商品の紛失・破損時の送料補償は、Buy&Shipポイントで対応するメンバーのアカウントに返金されます。返金されるBuy&Shipポイントの有効期限は 1 年以内となります。
荷物の紛失または破損
  • 同じ追跡番号を持つすべての商品の場合、お荷物全体が紛失した場合、Buy&Ship は商品価値と Buyforyou サービス料を補償します。
  • 商品の部分的な紛失(単一の追跡番号に基づく部分的な商品に関連する)の​​場合、Buy&Ship は請求を受領次第調査を開始し、調査結果に基づいて紛失した商品の補償金額を確認します。
  • 荷物の内容物が適切に機能しない場合、Buy&Ship はクレームを受け取った後に調査し、補償は調査結果に基づいて行われます。補償は商品価格に基づき、チェックアウト時に支払った金額となります。 Buyforyou のサービス料は返金できません。
無料返品
  • 製品にご満足いただけない場合は、商品到着後 7 日以内に Buyforyou を通じて返品を申請できます。電子メールの返信を受け取った後、商品全体をそのままの状態で返品する必要があります。
  • 返品商品受領後約21営業日以内に代金を返金させていただきます。
  • 返品される商品は「返品基準」を満たしている必要があり、新品で未使用またはクリーニングされていないものに限ります。詳しくは下記「返品基準」をご確認ください。
  • 返品基準
    • 返品される商品は、新品、未使用、未洗浄である必要があります。これには以下が含まれますが、これに限定されません。
      • 商品の値札や下げ札は無傷でなければならず、引きちぎったり切り取ったりすることはできません。
      • セットで販売された商品は個別に返品することができず、一緒に返品する必要があります。
      • 製品にマニュアル、付属品、ギフトなどが付属している場合は、そのままの状態で返品する必要があります。
    • 衛生、安全、知的財産権および規制の尊重のため、以下の商品は返品できません。
      • 肌着および個人衛生用品(下着、靴下、マスクなど)
      • 消耗品、食品、医薬品(スナック菓子、缶詰、医薬品など)
      • オーディオ・ビジュアル、書籍等の知的財産系商品(雑誌、オーディオテープ、ビデオテープ、CD、DVD等)
      • カスタマイズされた製品
      • 開封、開梱、または作動した電子製品および電化製品(電話、コンピューターなど)
      • 購入時に中古または再生された商品
返品・返金の流れ
荷物の紛失または破損
  • 会員はお荷物を受け取ってから 7 日以内に請求を提出する必要があります。遅れた申請は考慮されません。
  • メールの件名に「クレーム: 購入代行補償 + メンバー ID + 出荷注文番号 + クレーム」を入れて support@buyandship.com.jp に送信してください。
    • Buyforyou 注文番号
    • 申し立ての理由を簡単に説明ください。
    • 関連する破損品の写真(ある場合)
    • Buy&Ship は、必要に応じてメンバーに詳細情報の提供を要求する権利を留保します。
  • 上記の書類が不足している場合、または必要な詳細を確認できない場合、Buy&Ship は請求を拒否する権利を留保します。
  • 調査が完了するまで、荷物のすべての梱包材と中身を保管してください。
  • 会員が必要書類を提出してから7日以内にご返答させていただきます。請求が承認された場合、返金の詳細が電子メールに記載されます。
  • 紛争が生じた場合、Buy&Ship の決定が最終的なものとします。
返品リクエスト
  • 会員は商品到着後7日以内に返品を申請しなければなりません。返品サービスをリクエストするには、以下の書類を準備し、返品申請をリクエストするメールの件名に「クレーム: 購入代行補償 + メンバー ID + 出荷注文番号 + 無料返品」を記載して support@buyandship.com.jp にメールを送信してください。形状。
  • 返品される商品の内容物 (商品自体、商品パッケージ、付属品、ギフトを含む) は無傷で、元のパッケージに適切に密封されている必要があります。これらは、当社が提供する指定住所に送付する必要があります。そうでない場合は、返品ラベルが電子メールでメンバーに送信され、返品の手配を支援します。製品の元の輸送用梱包材が紛失した場合は、返送前に返品製品を包むための外箱をご自身でご用意ください。
  • 商品到着後、商品内容や情報を確認させていただきます。情報が正しければ、7営業日以内に返品の手配をいたします。
  • 当社は、返品商品の受領後約 21 営業日以内に商品の価格を返金します。該当する価格は、現金または Buy&Ship クレジットの形で返金されます (支払い時に注文に表示された価格に応じて)。

All protection plans provided by OneDegree
重要な注意事項
注文品を受け取るとき
  • 商品に署名する前に、荷物の梱包が損傷していないか、予想される重量と実際の重量に大きな差がないことを確認してください。開封直後に写真を撮るか記録するかを選択できます。異常があった場合は受け取りをお断りする場合がございます。
  • 荷物またはその内容物が破損していることが判明した場合は、以下の書類をご用意いただき、調査が完了するまですべての荷物および荷物の内容物を保管してください。
    • Buyforyou リクエスト番号 (代理注文番号) または請求書や取引記録などの購入証明
    • 荷物の梱包写真
    • お荷物の中身の写真
補償対象外
お荷物の状態
  • 危険物および 禁制品
  • 液体が入ったお荷物
  • 中古品または中古品
  • 壊れやすいもの、保護されていないもの、破損しやすいもの(陶器、ガラス、液晶画面、本、紙製品、プラスチック製品など)。
  • 出荷自体が不適切に梱包されており、商品を適切に保護していませんでした。
  • 元の梱包および無傷の梱包での発送は、いかなる損害も補償されません。
  • パッケージに変形、破れ、亀裂等がありますが、商品には問題ありません。
  • ダンボールや木箱以外の梱包、非密封梱包など。
  • 海外倉庫到着後30日以降はクレーム対象外となります。
自然災害
  • 原因となる可能性のあるあらゆる損害または損失
    • 自然劣化または損失
    • 輸送中の悪天候、落雷、津波、地震、洪水、その他の自然災害
    • 温度や湿度の変化による損傷
    • 自然災害には、地震、竜巻、嵐、洪水、火災、疫病、霧、雪、霜、地質災害が含まれますが、これらに限定されません。
不測の事態
  • 税関返品、航空便の遅延など、税関当局、運送会社、または政府職員による過失または行為
  • 不適切、不完全、または虚偽の申告情報が含まれるお荷物、または有効な追跡番号が欠如しているお荷物
  • 虚偽の受領証明があるお荷物、不正確な事前申告情報、販売者からの誤配送、または受領情報がないお荷物
  • 不審なウェブサイトまたは詐欺的なウェブサイト、または販売者に連絡できない場合
  • Buy&Ship 倉庫の受取人による有効な署名が欠けているお荷物、または担当の海外宅配業者による当社の海外倉庫への配達証明が欠けているお荷物
  • Buy&Ship のメンバー センターで提供された倉庫の住所と同じではない、海外の配送先住所が間違っている、または不正確である
  • 送り主の過失(無効または偽造書類の提供など)により荷物が紛失した場合
  • Buy&Ship 倉庫に到着したときに破損、劣化、またはその他の状態が悪いお荷物、または販売者からの注文数量と異なる数量の商品が含まれているお荷物 (ショッピング代行 & エクスプレス補償によって保護されている注文には適用されません)
  • 賞味期限、保証期間、または通関手続きによるその他の時間制限のある条件を過ぎた内容物を含むお荷物
  • 市場価格の変動による損失
  • 輸送事故、侵略、暴動、ストライキ、またはお荷物輸送中の内乱、テロ攻撃、戦争などのその他の地域紛争
  • 放射能汚染
  • Buy&Ship の輸出地域またはサービス地域に課される商品の輸出入に対する一時的な禁止、制限、または制裁