【転送依頼申し込み方法】

欲しい商品を購入後、引き続き転送依頼を作成しましょう♪

購入先から商品の配送情報と追跡番号を届いた後、
以下の簡単なステップで転送依頼を完成!

Carton_Box-01


ログインして、「マイページ➞転送依頼」にて「新しく転送依頼をする」ボタンを押す

*お荷物をBuyandshipの海外倉庫に到着する前に転送依頼を作成してください


 

  

商品の情報と追跡番号を記入し、転送依頼を完了してください。

ご利用する海外倉庫と追跡番号を入力。

◆購入する時にご利用した海外住所をご選択ください。
(例:ebay.ukから購入➞イギリス住所を利用➞倉庫:ポーツマス、イギリスを選択)
◆注文番号(オーダーナンバー)での申告はご案内することができません。
◆配送会社が不明な場合、「その他の運輸会社」を選択してください。
◆追跡番号(トラッキングナンバー)が不明な場合、しばらく転送依頼の作成は不要です。 ご購入する時、正しいユーザーIDを記入した場合、商品が海外倉庫に到着した際、トラッキングナンバーが含まれている「未申告の荷物」通知メールがお届きます、その後は速やかに転送依頼を申告してお願いします。

 

  

商品内容をなるべく正確にご記入ください。

◆ご購入したすべてのアイテムも申告が必要です。
◆同じ商品を複数購入した場合、1点当たりの価格でご記入ください。(税抜き、配送料抜き)
◆商品URLの記入がない場合、商品URLシェアキャンペーンポイントは付与さえません、予めご了承ください。

 

  

利用規約に同意する

◆商品URLシェアキャンペーンを参加する場合、一つ目のチェックボックスをクリックして、統計やマーケティングを目的に自分の荷物の詳細を利用することを許可する。
◆荷物保険につきまして詳しくはこちらです。
◆規約の内容に同意して、「送信」をクリックしてください。

 

  

申告した内容をもう一度ご確認

◆申告内容をもう一度ご確認して、問題無ければ「転送依頼を送信」を押してください。
◆送信後の情報は自ら変更できません。申告間違い及び内容の変更が希望の場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
◆転送依頼は削除できません。対応できないの転送依頼は90日後にシステムから自動的に削除されます。

 

  

転送依頼申告済み!

◆後は海外倉庫の到着までお待ちください。
◆商品が海外倉庫に到着した際、お荷物入庫のお知らせメールが届きます。また、商品の状態も「転送依頼済み商品」から「海外倉庫に到着済み商品」に移動します。
◆海外倉庫に到着してから48時間以内に入庫及びお知らせメールが届かない場合、カスタマーサービスまでお問い合わせください。