【開封レビュー】海外コスメ好きにたまらない!欲張りを満たしてBuyandshipを使ってみた


 

私は海外のコスメや服が好きでよく個人輸入をしています。
最近は日本へも直接送ってくれるブランドやショップも増えてきましたが、国外NGのところも多いですよね。
日本からは直接買えないけど諦められない…!
ってときは転送業者を利用すれば問題解決です。
 

購入したモノ

 

 
今回転送してまで購入したのはPat Mcgrath Labのコスメ達です。
onthelistというGLADDやギルトのようなフラッシュセールのサイトで70%引きだったんです。

PATさん大好きなので買う以外に選択肢がなく・・・。
リップ1本+buyandship転送料1500円でも、PATさん公式の30%offセールより安いはず。
母艦はsold outでしたが、せっかくなのでファンデ、リップ、シングルシャドウと欲張りました。
 
 

転送の流れ

 

欲しい商品を買う前に、まずはbuyandshipに登録
登録が完了したら、マイページ→海外倉庫住所で転送先の住所を調べてコピー
ショッピングサイトに移り、送り先の名前や住所や電話番号に入力
※住所や電話番号だけでなく、転送専用の名前もあるので全てコピペすること。

 
 

転送依頼の作成

 

 

buyandshipにログイン

マイページ

転送依頼

の手順でページを開いたら 新しく転送依頼をする をクリック
倉庫や商品内容など各項目に情報を入力して「送信」 をクリック
※サイトから追跡なしで商品が発送される場合は転送依頼の作成は不要
あとはbuyandshipの海外倉庫に商品が到着するまで待つのみ

 
 

海外倉庫に到着後

 
海外倉庫に商品が届くとメールが来ます。
とくにこちらがする手順はないですが荷物が届くと一安心ですよね。
3〜5日で自動的に荷物が香港倉庫に移るのを待ちます。
 
 

香港倉庫に到着後

 
香港倉庫に荷物が届くとメールが来ます。
 

マイページ

転送依頼

香港倉庫に到着済みの商品

へと進み、香港倉庫から送りたい商品を選択
私の場合は商品を2回に分けて購入したので荷物を同梱してもらいました。
料金や送り先などを確認してあとは決済を済ませるだけ!
 
 

香港倉庫から発送後

 

マイページ

オーダー管理

発送済み商品

からトラッキングナンバーを確認することができます。
コロナで荷物の遅れが心配でしたが適宜追跡できるので安心でした!
EMSの発送で香港倉庫から自宅まで6日で到着。
 
 

届いたコスメたち

 

 
海を越えて届いたPATさんたちの様子。
こんな感じに梱包されていました。
 

 

 
 
そして今回は2つの荷物を同梱してもらいました。
大きい方の箱に丁寧に入れてくれたみたいです。
 
 

 
 
到着するまでの間に真夏日を観測する日もありましたが、商品の状態も完璧。
 
 
 

buyandshipを使ってみて

 
転送業者も沢山あるけど、今回利用したのbuyandship。
ネットで検索をかけても利用者のレビューが少ない印象ですが、とにかく安くて料金設定が分かりやすかった!
 
同梱、保管などの手数料や送料もコミコミで3lbs=2000円
 
 

 
私の場合はキャンペーンでポイントを利用できたので1500円で送ってもらえました。
セールや為替の事情などで商品自体を安く買えても転送料金で ”あれっ?”
なので、shopdisney→Buyandshipアメリカ倉庫までの送料はタダです。

特に良かった点を箇条書きにします。
 
 
・問い合わせがチャット形式で返信が早い

ショッピングサイトによって送り先などの入力欄って微妙に違うじゃないですか。
倉庫の住所はこうだけど…これでいいのかな?みたいな
そんなちょっとした不安でも気軽に相談できてすっごく助かりました!
早いときは2分くらいで返信してもらえるので問い合わせのストレスが全くなかったです。
 
 
・日本語だけでOK

転送料金の安さや地域で業者を選ぶと英語に縛られること多々あり。
個人輸入で英語に鍛えられていても所詮第2言語。
buyandshipはサイトも日本語、問い合わせも日本語でできるのでとっても楽でした。
 
 
・一つのアカウントで世界9カ所の倉庫を利用できる

これは革命ですよ。
特に私のような海外かぶれには堪らないです。
例えばBFのような世界中でやってる大セール・・・
イギリスのxx、アメリカのyy、イタリアの〜ってとき、それぞれの地域ごとで転送かけてたら手数料と送料もそれなりにかかりますよね。
それがbuyandshipなら世界中の商品を全部まとめて送れるんです。
送料と関税を天秤にかけるだけでいいなんて楽すぎる!
もう今からBFが楽しみになってます。
 
 
・料金設定が分かりやすい

転送業者さんって色々あるけど、色んな手数料がかかったりして見積もりするまで全体像が見えないことが多い気がします。
ここなら荷物の重量だけで料金を判断できるので分かりやすくて安心でした。

「※コードの利用でポイントがもらえます。これからご利用される方はこちらからどうぞ。

紹介コード: 2197392629

専用URL: https://www.buyandship.co.jp/invite/2197392629/
 
 

 
 

出典:写真・コメント投稿大募集キャンペーン|参加者Eさん

ブログ記事:しゅみぶろぐ

 
 
>>>今すぐBuyandshipの無料新規登録して、お好きな商品を日本へお届けします。
 
 
📖関連記事:
>>>【開封レビュー】StockXでスニーカーを入手しよう!関税がかからないBuyandshipを使ってみた