【開封レビュー】海外で入手困難なMarc Jacobsを気軽にゲット! Buyandshipを使ってみた


 

久しぶりにアメリカから個人輸入をしました。ステイホームの間にです。

今回もまたまた、Nordstrom Rackを利用しました。昨年、ハワイのアラモアナにあるノードストロームラックで購入した靴が歩きやすく気に入って履いていました。クタクタしてきたので、買い替えることができました。

Nordstrom Rackは日本への発送は行っていないので、Buyandshipを利用しました。

 
 
 

 
 
 

個人輸入したもの

 
 

 
 
Marc Jacobsのカバンが74,98USDだったので、一緒に購入しました。従妹も同じのが欲しいとのことだったので、2個注文しました。

Buyandshipのアメリカの倉庫はオレゴン州にあります。オレゴン州は消費税が0%の州なので、ネットショッピングでも表記金額だけの請求になります!

 
 

 

靴1足とカバン2つ購入時の関税は

 

 

 
 
海外で購入すると靴はかなりお得な価格になるのですが、個人輸入した時の関税は涙が出るほど高い時があります。

カバン2つと靴1足で合計199.93USD≒22,036円だったので、関税はいくらなのかドキドキしていました。

今回はラッキーなことに関税は発生しませんでした!!

 
 

 

Buyandshipの送料

 
 
今回は5lbだったので、配送料は3,000円です。

プラス保険料が484円で、3,484円の請求でした。

海外までの飛行機代等を考えるとBuyandshipの送料は破格に感じますね。
 
 

 

商品到着までの日数

 
 
今回はコロナ渦ど真ん中での注文でした。香港ー日本間の飛行機もかなり減便になっている状況もあり、どれぐらいかかるのだろうかと思っていました。

■4/23 Nordstrom Rackへ注文

■4/28 靴がBuyandshipオレゴン州倉庫到着

■4/29 カバンがBuyandshipオレゴン州倉庫到着

■5/7 香港倉庫到着

■5/11 香港倉庫出発

■5/17 荷物受取完了

Buyandshipを利用しての個人輸入は、安い上に荷物の追跡がしっかりできるのが安心です。
 
 

 

Buyandship紹介キャンペーン

 
 
まだ、利用されたことのない方は
紹介コード『2215471055』を入力すると紹介ポイントが付与され
転送送料より値引きされます。

サイトへは下記のアドレスから入れます。
すべて日本語表記なのも分かりやすいです。
自分の海外倉庫住所を簡単に持てるので、オススメです。

https://www.buyandship.co.jp/invite/2215471055/
 
 
 
 

出典:写真・コメント投稿大募集キャンペーン|参加者Oさん

ブログ記事:Buyandshipで個人輸入しました

 
 
>>>今すぐBuyandshipの無料新規登録して、お好きな商品を日本へお届けします。
 
 
📖関連記事:
>>>【開封レビュー】日本在住でもイギリスやアメリカのものをお得に買える!Buyandshipを使ってみた