【2020年最新版】韓国のデザイン雑貨専門店10X10(テンバイテン)の買い物ガイド

韓流ブームが止まらない!韓国コスメファッション以外に、韓国雑貨ブランドへの関心も高まっています。

10X10(テンバイテン)は、文房具やスマホグッズなどの雑貨以外に、家電やペット用品や服ファッションもあります。しかもデザインもかわいくて、Line Friends、KAKAO Friends、BT21グッズも売っている!つい買っちゃいますね💦
 
 

 


10X10(テンバイテン)のセール情報

10X10(テンバイテン)では毎週金土日ウィークエンドセール開催します。コスメ、家電、文房具、アクセサリーなどたくさん揃えていて、最大87%オフ

ウィークエンドセールの商品は毎週変えますので、お楽しみですね♪
 
それ以外に、セール情報をクリックして、セール中の商品やクリアランスセールやおすすめ商品が見られます。特にクリアランスセールは最大90%オフ

また、ブランド品も揃えていて、Carhartt(カーハート)のニットキャップはなんと80%オフで購入可能!
 
 
>>>今すぐ10X10(テンバイテン)

簡単に商品を転送する方法:Buyandshipの韓国倉庫を利用してください


10X10(テンバイテン)の買い方

STEP ①:非会員で商品を購入

◆10X10(テンバイテン)は非会員でも直接買うことができますので、まずは買いたいグッズをカートに入れてください。

◆会員登録する場合、韓国現地での携帯番号認証が必要ですので、非会員で購入するのはおすすめです。


 
商品のデザイン、カラー、希望数量を選択した上でカートに入れてください。


 

STEP②:注文ページへ行こう!

◆カートをクリックして注文画面に進みください。


 
 
◆非会員のところにボタンを順番にクリックすると、注文確認画面が表示されます。


 

STEP③:配送先住所を登録

◆注文を確認したうえで、「注文する」ボタンをクリックしてください。


 
 
◆次は名前、メールアドレス、配送先住所などを順番に記入してください。

 
 

◆配送先住所は韓国倉庫のZIPCODEを記入して、一番目の住所を選択してください。

マイページから韓国倉庫のZIPCODEを取得するのはこちらへ


 
 

◆韓国倉庫の残り住所部分を記入してください。

マイページから韓国倉庫の住所を取得するのはこちらへ


 

STEP④:最終注文をチェックアウト

 
 
◆商品数量や金額を確認しましょう

※運送料金は2500원かかりますが、商品金額が30,000원以上なら送料無料です!


 
 
◆決済方法はクレジットカードを選んで、次のステップに進んでください。

その他はすべて現地の決済方法ですので、一番目の「クレジットカード」を選択してください。


 
 
◆手元に持ってるクレジットカードを選択して、「Agree」ボタンをすべてクリックしてください。

※こちらのステップは英語に変更できますので、必要な方は是非ご利用ください♪


 
 
◆クレジットカード情報を入力して、「Next」をクリックすれば決済完了!

 
 

ごれで注文完了!

後は倉庫に到着するまでお待ち!

◆販売元が商品を発送した場合、正しい追跡番号(トラッキングナンバー)で転送依頼を速やかに作成してください。

 
 
 
10X10(テンバイテン)でのお買い物方はわかりましたか?
Line Friends、KAKAO Friends、BT21など日本がない韓国限定グッズがたくさんあり、早く友達を呼んで、一緒に買い物しましょう♪
>>>今すぐ10X10(テンバイテン)

📖関連記事:
>>>輸入代行いらない第二弾☆Gmarket(ジーマーケット)の使い方をご紹介~♥