【Buyandship利用入門】失敗しない!カナダの個人輸入なら知っておきたいこと

 


 
 
北アメリカほぼ制覇!アメリカ倉庫以外にカナダ新規倉庫もオープンした!
カナダ倉庫を利用して、日本未入荷・入手困難商品も楽々に購入できる。
でも、好きなアイテムをカードに入れる前、知らなきゃいけない事がいくつあるんだよ~
今すぐチェックしょう!

11つの海外倉庫を利用可能、世界中の商品を日本へ届け!複数の荷物が無料で同梱、転送料金はお荷物実際の重量によって決定する!さらに、日本語対応カスタマーサービスもある !
 

 


 

ご注文について

 

tick 為替レート

カナダに使う貨幣はカナダドルと言います。普段は「CAD」とか、「$」とか、「C$」とか、また「Can$」で表れます。時間より為替レートが変わるので、注文する前、ちゃんとチェックしましょう。クレジットカードで決済する場合は、一般的にカード会社が海外手数料を取ります。

👉海外手数料について知りたい!

 

tick 時差

時間限定セールを楽しめるなら、時差について気を付けてね!カナダの首都オタワ、それとも最大の都市トロントと日本の時差は13時間、夏時間(サマータイム)なら14時間になります。カナダ通販サイトの時間限定セールを利用したい時、実際の終了時間を注意しましょう。

 

tick バーゲン時期

カナダはアメリカと同じ、ブラックフライデー(11月の第4金曜日)に1年で最もお得なセールを開催します。それ以外にもイギリスと同じくボクシング・デーセール(12月26日)が行われます。つまり、ブラックフライデーから年末まで、大セールがいっぱい行うバーゲン時期と言えます。さらに、毎年の三、四月に、イースターセールも実施します!

もちろん、他のオトク値引きセールが沢山!最新のセール情報を見逃しなく、バイアンドシップのSNS公式アカウントをフォローしよう!

👉 Facebook公式アカウント(@buyandshipjapan)
👉 Instagram公式アカウント(@buyandship.jp)
👉 Twitter公式アカウント(@buyandshipjp)

 

tick 翻訳ツールを活用しよう!

カナダの通販サイトがほぼ英語で使います。でも、心配なく!Google Chromeを使うと外国語のサイトを日本語表示にしてくれる機能が備わっています。完璧な翻訳ではないかもしれないませんが、大体の意味が理解できるようになります!

 

tick 出庫時間の確認

Buyandshipのカナダ倉庫の出荷時間は香港時間の水曜日で、週一回にします。荷物が早く届いて欲しいなら、注文商品の配送時間をしっかり計算して出庫前に倉庫に届けるようにしましょう。

 

tick お届け先情報を確実に確認しよう

アドレス (Address) フォームでカナダ倉庫を正しく記入してください。JPから始めの会員番号はお名前(Name)の後に付きましょう。なぜかというと、アドレスに会員番号を記入しても届かない可能性もありますから!ご注意くださいね~

👉カナダ倉庫の住所をコピペして利用しよう
 


転運サービスの利用について

 

tick 輸入禁止・規制商品とサイズ制限

電池を含む商品(電池単体・リチウム電池付属、乾電池付属の電子製品を含む)は危険品とみなされ、国際配送が禁止されています。そして、荷物のサイズ制限について、1辺の長さが140cmを超えるもの、3辺の合計が150cmを超えるものはお取り扱いできません。さらに、容積重量が実重量より5倍以上大きい場合、容積重量で転送料金を計算します。

規制を違反した場合は、荷物が倉庫に拒否されるか、追加料金を請求されるか、もしくは荷物が配送できない可能性があるので、注意してくださいね!

👉 輸入禁止・規制商品チェックしよう

 

tick 代引きの拒否

バイアンドシップは支払代行サービスを提供されていないので、代引きの荷物が全部拒否されます。通販サイトで決済を完了してください。

 

tick 会員番号を記入しない

荷物の判別は会員番号によって決まりますのでお届け先情報を記入する時に、JPから8桁の会員番号をちゃんとご入力ください。

 

 🔗 今すぐ新規登録して、カナダ倉庫住所を取得!500円相当の送料割引ポイントを贈る!お友達を紹介して初回注文を完成すると、両方とも300円分のポイントを得る!

 

📖関連記事:
>>【厳選通販】カナダの人気通販10選!お得で賢い海外ショッピングしよう
>>【2020年最新版】必見!カナダ発祥&日本未上陸の人気ブランド10選



あわせて読みたい