【2021年最新版】GMMTV SHOPの買い物ガイド!直送よりお得にタイ→日本届く方法&人気タイドラマを紹介


 
美男子揃いのBLドラマで人気に火がつき、今世界中で大ブームを巻き起こしている「タイドラマ」。本国では特にピュアなBLが一大ブームとなり、数々の名作恋愛ドラマも誕生しています。

タイドラマの沼にハマった人は、胸がキュンとした推しグッズやドラマグッズを買いたくなると思いますが、タイの人気ドラマ制作会社兼事務所「GMMTV」の直営ネットショップ「GMMTV SHOP」は世界中のファンのために様々なアイドルグッズを提供しています。

一度ハマると抜け出せない魅惑のタイドラマをピックアップし、GMMTV SHOPでの買い方とともにまとめて紹介します!
 
 

 


おすすめのタイドラマ

 
 
 

SNSで話題の史上最強沼『2gether』

 

 

 
タイの国放送開始直後から、世界のドラマ好きが大注目!一気に人気に火がつき、第5話の公開後にはツイッター世界トレンド1位を記録するほど世界中で話題沸騰!

日本でも女性を中心に話題沸騰中であり、2020年4月29日の時点でLINE TVとYouTubeの本編総再生回数がなんと「3億回」を超えました。話題性、人気ともにタイBLドラマ史上No.1と評される超話題作!

「2gether」はただのBLドラマというわけではなく、コミカルなシーンが多いので見やすい、主演の二人「Brightくん」「Winくん」が超イケメンということも特徴であり、人気の要因です。

「BL」と聞くと、あまり日本では馴染みのない言葉なので抵抗のある方もおっしゃるかと思いますが、純粋なラブコメ好きにも刺さるようなストーリーなので、視聴して損はないです!

そして「2gether」が映画化され、『2gether THE MOVIE』として、いよいよ2021年6月4日(金)より日本で劇場公開!

 


 


 

親友への切ない恋を描いた『Theory of Love』

 

 

 
タイのBLドラマ史上、もっとも切ない作品といわれている『Theory of Love』。今の関係が壊れるくらいなら友達のままで良い、という片思いを描いたドラマです。

このドラマの見どころの一つはもちろん、主演のGun君とOff君の演技力!そして、映画をモチーフにしていますので、撮影の仕方も、映画の撮り方を意識しているそうです。映画好きにはぜひ観てほしいドラマです!

ストーリー展開には、『2gether the series』や、『SOTUS the series』などの人気タイドラマより、徹底的に“片想い”を描いているからこそ切ないです。じっくりと丁寧に描かれた展開と心理描写で視聴者をその世界観に惹きつけます。友情から恋愛に発展していく様子が、なんとも切なくてピュア!作品そのものがきちんと作り込まれているので、タイドラマ初心者でも観やすいはずです。

 


 


“ケンカップル”を描いた究極のラブストーリー『TharnType』

 

 

 
タイBLドラマ史上一番美しいと称されるラブシーンが印象的な『TharnType/ターン×タイプ』。『TharnType』は2020年にLINE TV Awardsで作品賞を獲得し、ベスト・キスシーン賞をはじめ多数の賞に輝いた話題作です。

原作はMAMEによるWeb小説で、BL好きにはたまらない描写が盛りだくさん!イケメンの攻めとツンデレの受けは、BL界隈では鉄板の組み合わせです。

登場人物たちが美しいだけでなく、思わずドキッとしてしまうようなセクシーでハードなシーンも多数登場します。BL好きの玄人でも満足できること間違いなしです。そして、主演のMewとGulfの演技も間違いなくこのドラマの見どころの一つですね。

『TharnType』は、キャラクターの性格や気性、価値観や過去などがストーリー展開を作っていく物語でした。共感できる痛みを持っているもの同士だからこそ理解できた部分など、弱さや未熟さを補い合い助け合う大切な人との関係を描いていました。

 


 
 
 
以上でPick Upした人気タイドラマを見てきて、ドラマグッズを購入したい人は必ずいると思いますが、タイ通販での購入方法やタイから日本までの配送方法など全くわからない、という人もいるんでしょうね。

海外ネットショッピングの初心者たちはご心配なし!Buyandshipの転送サービスを利用すれば、日本に発送できない通販でも現地価格でお得に日本へ届けます!

これからGMMTV SHOPの使い方を案内します。転送サービスを通して日本へ発送するという形で紹介していきますので、まずBuyandshipの新規登録をしときましょう。

 


 

GMMTV SHOPの買い方

 
 

掲載画像は「GMMTV SHOP」サイトの画像をGoogle Chromeにて日本語に翻訳したものと、翻訳されずタイ語と英語のままに表示したページ。わかりやすく簡単に読めるためどちらかの画像を載せています。

 
 

STEP ①:希望商品をカートに入れる

 
◆ GMMTV SHOPは非会員でも直接買うことができますので、まずは買いたいグッズをカートに入れてください。

 

 

 
 
◆ グーグル翻訳のおかけで多少わかりやすくなると思いますが、意味わからないものが出てくるのもしょうがないですね。公式HPでの表示言語は、タイ語と英語ともに表示します。ニーズに応えて随時に翻訳の言語を切り替えてください。

◆ 希望商品や数量を選択した上でカートに入れてください。
 
 
 

 
◆ 「マイカート」ページまで注文情報を確認します。

◆ 合計金額は商品金額と国際送料を合わせた見積もりです。チェクアウト後で配送先の国・地域の変更によって変わりますので、ご心配なく!
 
 

 
◆ カートに入れた注文を確認してチェックアウトをクリックして進みください。
 


STEP②:会員登録(任意)・配送先情報を登録する

 
 

 

◆ 非会員のチェックボックスを入れても購入手続きが進めます。

◆ 会員登録をするとさまざまな特典がある上、荷物の配送状況を把握しやすくなりそうですよ。
 
 

 

 
◆ 必ず英語で記入することを忘れないでください!(笑)そして、スペースがある場合は ” , ” にかわって入力してください。

◆ ここで配送先の国・地域を変更できます。配送先の国によって配送料が異なることは当然ですが、タイ・日本・香港 へ発送するそれぞれの送料を下記で比較して行きます。ご興味のある方はぜひ続いてご覧くださいね!

◆ お名前や配送先住所などはBuyandshipが提供された情報をコピペしてご利用ください。名前欄で必ず会員ID(JPから8桁の英字)をつけて記入くださいね!

 


STEP③:送料見積りを確認する

 
◆ 配送先情報を入力済みで送料の見積もりを確認することができます。下記でタイ・日本直送・香港、それぞれの届け先を変更してみたら表示された配送料をまとめました。
 

 
◆ ご覧のとおり、Buyandshipタイ倉庫へ届くと30THB(約175円)だけかかりますが、日本直送とBuyandship香港倉庫へ発送する場合は1,000THB以上(約3,500円)程度が目安になります。もちろん商品が増えれば送料も値上がっていきますね。

というわけで、お荷物を当地へ届いて日本へ転送すれば一番お得でしょう!Buyandshipを通して簡単かつてお得に日本へ届けます。

 


STEP④:支払い方法・最終注文を確認する

 
 
◆ 送料を確認後、支払い方法へと移っていきます。
 

 
◆ 決済方法はクレジットカードを選んで、利用規約を同意して次のステップに進みください。

◆ 日本ではクレジットカード決済しかできないので、デビットカードの利用はご遠慮ください。
 
 

 
◆ 最終注文情報の確認を完了して「確認」のボタンを押してください。
 
 

 
◆ GMMTV SHOPからカード決済画面に飛ばされます。クレジットカード情報を入力して決済を完了!

◆ 使えるカード会社はVISAとMASTERCARDのみなのでご注意ください。

◆ 最後の欄についてカード発行会社(イオン、楽天など)の記入でも大丈夫らしいです。自己判断にはなりますが、ご参考までに。
 
 

ごれで注文完了!

後は倉庫に到着するまでお待ち!

◆ GMMTV SHOPから出荷した場合、出荷のお知らせメールに書かれた追跡番号(トラッキングナンバー)で、転送依頼を速やかに作成してください。
 
 
 
GMMTV SHOPでのお買い物方はわかりましたか?
溜まったお好きなタイアイドルグッズを注文しておトクに日本へ届きましょう♪

 

 
 
📖関連記事:
>>【タイの買い物マニア】タイのNO.1 ECサイト!最強のLAZADA(ラザダ)の使い方