{{ currentCountryName }} - {{ $languageData.currentLanguageName }}
{{ avatarText }}
お知らせ

購入代行サービスが登場

2024年3月13日

このような悩みはありませんか?海外通販サイトで買い物をしたいのですが、買い方がわからない。どうしても欲しい商品なのに、海外通販サイトが日本発行のカードを受け付けてくれない、転送会社へ商品を送ってくれない。Buyandshipならお役に立てるかもしれません。Buyandshipではアメリカ、カナダ、中国、香港、台湾の通販サイトでの購入代行サービスが提供開始!海外通販サイトでの代理購入をサポート!

ご利用料金

1回の購入代行注文につき、商品購入代金の6%を購入代行手数料としてご請求いたします。最低料金はありません。商品購入代金は購入先へ支払う総額(商品代金+現地国内税金+現地国内送料を加算したもの)です。

購入代行注文のご利用料金には国際転送料金が含まれていませんので、国際転送料金(海外倉庫から日本への配送料)は別途お支払いいただく必要があります。Buyandship国際転送サービスの送料の計算方法と同じです。最初の3ポンドは ¥ 2800で、超過重量分は1ポンドごとに ¥700を加算します。詳しくは「ご利用料金」をご参照ください。

ご利用の流れ

購入代行サービス」または「マイページ」のページにて購入代行サービスの入力フォームにご希望の商品のURLを入力します。提出した新規注文が確認された後、購入代行可能な商品の商品購入代金、購入代行手数料を支払います。お支払いが確認されたら、代理購入スタッフは購入代行業務、荷物の申告を行います。転送注文が香港倉庫に到着した後の手続きはBuyandship国際転送サービスでの手続きと同じです。お客様は日本への発送依頼を作成し、国際転送料金を支払う必要があります。

購入代行に関する情報について詳しくは「購入代行サービス」をご参照ください。

おすすめ記事