【開封レビュー】ディズニーグッズを完全攻略!Buyandshipを使ってみた

 
輸入転送会社「Buyandship」のレビュー&紹介コード
 
 
気に入った商品を海外から輸入するのに送料が高くて、購入を悩んじゃったことはありませんか?そんなときに送料を節約できちゃうのが転送サービスです。
 
 
 
数ある中でも一番使いやすいと思った「Buyandship」について、約3年間使ってみておすすめできるポイントや実際にかかった料金をご紹介します。
 
 
 
 
 
Buyandshipとは・・・

アメリカ、イギリス、オーストラリア、イタリア 、タイ、韓国、中国、台湾、香港に倉庫を持つ、大手の転送会社です。
 
www.buyandship.co.jp
 
 
ざっくりやり方を説明すると、

①海外のオンラインショップでお買い物♪

②転送依頼(何を買ったか、追跡No.などの情報を書きこむ)

③荷物が各国の倉庫に到着し、香港に自動で転送

④全部香港に到着したら送料の確認&支払い

⑤1週間から2週間ほどでお家に届く!

購入したサイトの発送日や転送にかかる日数とかまちまちなので、一概には言えませんが大体1か月あれば手元に商品が届きます。
 
 
 
 

おすすめポイント

 
・日本語対応!HPは全部日本語表記なので、Q&Aなどいちいち翻訳せずにスムーズ!

 カスタマーサービスも日本語OKです。チャット形式で反応も早いです。

・オンラインショップから直接購入するより送料が断然安い!!

 日本の住所へ直送するとばか高くなる送料もめちゃくちゃ節約できます。

・国内限定商品も購入できる

 しばしば海外在住の人は買うことができない商品に出会いますが、転送会社を通せば手に入れることができます!

・ポイント制で次回の送料が安くなる

 購入商品情報を提供することでポイントがつき、送料代金を割り引くことができます。
 
 
約3年間利用してきて、メリット盛りだくさんだと思っています。

今までどんなに小さな商品でも無事に手元に届いています。保証をつければ万が一倉庫内で紛失されてもお金が全額返ってくるので安心ですね。

また万が一ebayなどで追跡がない普通郵便で発送されちゃっても、8桁の会員番号が住所に入っていれば未申告の荷物として通知がきますので、転送依頼できます。
 
 
※もし届いた荷物に壊れていた商品があれば、購入したショップのカスタマーサービスにメールで注文番号や購入情報、壊れた物の写真を添付して送れば、返金対応してくれますよ♪
 
 
 
 

購入前に転送可能な商品か確認を!

 
転送できないアイテム一例として

・電子製品

・マニキュアや香水など可燃性のもの

・全ての液体物

などなど…こちらのページに詳しく書いてありますので、チェックをしてからショップで購入してください。

輸入禁止・規制商品一覧 | Buyandship 国際転送サービス

スノードームとか欲しいのいっぱいあるんですが、我慢してます笑
 
 
 
 

実際に購入してみた!

 
日本で手に入らない海外ディズニーのグッズが大好きなので、ほぼ毎月、US shop disneyで購入しています。
 
 

 
 
2020年3月に購入したもの

The Aristocats Satchel by Dooney & Bourke 革製バッグ  $268

Olu Plush Medium 15  オルくんのぬいぐるみ  $26.25

Mickey Mouse Sequined TShirt for Women  Tシャツ  $22.49

商品合計  316.74ドル
 
 
★クーポンコード【shipmagic】を利用すると、カート内合計が75ドル以上ならいつでも送料無料!

 なので、shopdisney→Buyandshipアメリカ倉庫までの送料はタダです。

ちなみにTシャツとオルくんは元々それぞれ30~35ドルでしたが、その時開催していた25%オフセールで安く手に入れることができました。
 
 
 
 

Buyandshipに支払った転送料金は? 

 
上記商品3点で、重さ3.8lb(1.73kg)でしたので、

2500円でした!
 
 
 
 

転送サービスを使ってどのぐらいお得になったの?

 
US shopdisneyは日本の住所にも直送してくれるショップです。

もし直送してもらった場合の送料がどのぐらいになるかチェックしてみました。
 
 
私が注文した商品はすべてsoldoutしていたので、試しに柄違いのバッグ・Tシャツ・ぬいぐるみをカートにいれて送料算出してみたところ…
 
 

 
 
127ドル…為替1ドル108円として、送料だけで13,716円 びっくりするほどお高いです。

Buyandshipを利用するだけで、

1万円以上お得に購入できたことになりました!
 
 
 
 

おまけ:US shopdisneyは数ヶ月に一回、ほぼ全品が20~25%オフになるセールが開催されます。

 
 

 
 
アパレル、おもちゃ、インテリアなどはほぼ全てセール価格で購入できるチャンスがあります!

「気になるけど値段が高いなあ~」と悩んだ商品はお気に入りに入れておき、セールを待ってもいいかもしれません。

ただし、高額なアクセサリーや革製品のバッグやお高いアート作品などのお高い商品は適用外になっちゃうので、セール条件確認してくださいね。

★もちろん夏のセールやブラックフライデーなどここぞというセールの時は、もっと値引きされる商品も増えます!
 
 
US shopdisneyに限らずアメリカの通販って、けっこう全品20%オフセールとかいきなり開催するので、こまめにサイトをチェックして、セールが開始されたら購入するとお得にお買い物ができますよ。
 
 
 
 

Buyandship お得な情報

 
 
① 新規登録ですぐに使える500円分のポイントGET

紹介コード 8710353596 を登録時に入れると、

初めての注文から14日後に300円分のポイントGET

https://www.buyandship.co.jp/invite/8710353596/
 
 
 
輸入は難しくないです。欲しい物はいま、手に入れましょうね♪
 
 
 

出典:写真・コメント投稿大募集キャンペーン|参加者えるさん

ブログ記事:BUY NOW or CRY LATER

 
 
>>>今すぐBuyandshipの無料新規登録して、お好きな商品を日本へお届けします。
 
 
📖関連記事:
>>>【開封レビュー】Etsyと台湾の雑貨を簡単に購入!Buyandshipを使ってみた