【2021年最新版】知らないと損になる、台湾大人気EC.オークションサイト露天拍賣(Ruten)を紹介する!

 

 

日本未入荷・日本入手困難商品をお得に入手する方法は海外で直接に購入することだとよく知られていますが、コロナ禍で海外旅行ができなくなりました。現地で商品を購入することはそもそも時間やお金がかかるもんだし、自宅でパソコンやスマホで押して購入することこそがラクでしょう♪

それにしても、海外から日本まで直送できない人気海外通販が沢山!例えばアメリカのAmazon(アマゾン)、イギリスのeBay(イーベイ)、オーストラリアの大手ドラッグストアChemist Warehouse(ケミストウェアハウス)、カナダのLululemon(ルルレモン)、韓国のGmarket(Gマーケット)、タイのLazada(ラザダ)など、お得に買えるコツは国際転送サービスで個人輸入することしかありません!

どうしても台湾しか買えない商品を買いたいけど、その通販サイトを使えばわからないでしょうか?そんなあなたに、台湾で品数は業界一と言われる台湾最大のネットオークションサイト「露天拍賣」をご紹介!露天拍賣(ルテン)にて誰でも気軽に出店でき、新品・未使用品・中古品など雑貨ショップみたいに何でも販売されています。模型、おもちゃ、本番の台湾まぜそばなど、品揃えが豊富でお得な値段でショッピングしよう!

Buyandship国際転送サービスは11つの海外倉庫を利用可能、世界中の商品を日本へ届け!複数の荷物が無料で同梱、転送料金はお荷物実際の重量によって決定します!さらに、日本語対応カスタマーサービスも対応します !

 

 


 

Buyandshipの利用メリット

 
転送業者の選択はとても重要です!すべての商品は必ず海外から運送されるので、送料の節約は最ものことです。

Buyandshipは転送サービス会社の中でもとくに安さが売りの業者なので、海外通販でお得にお買い物をしたい場合におすすめです。

Buyandshipは2014年に香港で設立し、今に至って全世界にアメリカ、イギリス、台湾、韓国、中国、オーストラリア、イタリア、タイ、と香港、総計11カの海外倉庫があります。どの国のお得商品をすぐに購入して転送できます!
 
 
それでは、Buyandshipのメリットをまとめました。
 

  • ① 業界格安送料設定、実際重量で計算します。最初の3ポンドまで2,000円、その後1ポンド毎に¥500円。
  • ② 全世界11の海外倉庫を利用可能。アメリカ、イギリス、台湾、韓国、中国、オーストラリア、イタリア、カナダ、インドネシア、タイと香港倉庫が利用できます。
  • ③ 21日間無料保管。最大限51日保管可能、保管手数料は1日あたり100円。
  • ④ 同梱無料サービスを提供。複数の商品を一つの貨物をまとめて配送する方が安くなります。
  • ⑤ 日本語カスタマーサービスを提供。英語で対応することは困りますか?Buyandshipなら気軽に日本語で問い合わせることができます。
  • ⑥ 送料割引キャンペーン常に行っています。友達を誘って登録成功したらすぐにポイントをもらいます。

 
 
 
↓詳しい利用ガイドはこちらの動画をご覧ください。↓
 

 


 

買い物代行と転送サービスの比較

 
買い物代行はパーソナルショッパー(代行者)に海外商品の購入を依頼し、定価に加えて手数料を支払っても欲しいものが手に入るサービスです。

Buymaはそれぞれのパーソナルショッパーたちを集まり、日本入手困難や日本未入荷商品の購入を提供している日本最大の代行プラットフォームです。

国際転送サービスとは、自ら海外通販で欲しいものを注文し、配送代行業者に依頼して注文した商品を日本へ転送するサービスです。日本へ発送できない海外通販での買い物は、転送サービスを通して日本の自宅へ届けます。
Buyandshipは海外から日本まで配送してくれる転送業者であり、11ヶ国の海外倉庫が開設され、世界中の商品を転送することができます!

 

 
国際転送サービスを利用すると、お得な現地価格や格安送料で欲しい商品を手に入れることができるので、Buyandshipの国際転送サービスをおすすめします!
 
 
 🔗 今すぐ新規登録して、海外倉庫住所を取得!500円相当の送料割引ポイントを贈る!お友達を紹介して初回注文を完成すると、両方とも300円分のポイントを得る!
 
 
 
📖関連記事:
>>【比較してみた】買物代行や転送サービスの違いとは?BuymaとBuyandshipを比較!
>>【買い物コツ】もっと稼ぎたい!個人輸入/代行サービスの節約術(上編)
 


 

海外で注文するときに注意すべきこと

 

tick 為替レート

時間より為替レートが変わるので、注文する前、ちゃんとチェックしましょう。クレジットカードで決済する場合は、一般的にカード会社が海外手数料を取ります。

👉海外手数料について知りたい!

 

tick 時差

時間限定セールを楽しめるなら、時差について気を付けてね!通販サイトの時間限定セールを利用したい時、実際の終了時間を注意しましょう。

 

tick バーゲン時期

ブラックフライデーから年末まで、大セールがいっぱい行うバーゲン時期と言えます。さらに、毎年の三、四月に、イースターセールも実施します!

もちろん、他のオトク値引きセールが沢山!最新のセール情報を見逃しなく、バイアンドシップのSNS公式アカウントをフォローしよう!

👉 Facebook公式アカウント(@buyandshipjapan)
👉 Instagram公式アカウント(@buyandship.jp)
👉 Twitter公式アカウント(@buyandshipjp)

 

tick 翻訳ツールを活用しよう!

海外通販サイトがほぼ英語で使います。でも、心配なく!Google Chromeを使うと外国語のサイトを日本語表示にしてくれる機能が備わっています。完璧な翻訳ではないかもしれないませんが、大体の意味が理解できるようになります!

 

tick 出庫時間の確認

Buyandshipの海外倉庫の出荷時間は要注意。荷物が早く届いて欲しいなら、注文商品の配送時間をしっかり計算して出庫前に倉庫に届けるようにしましょう。

 

tick お届け先情報を確実に確認しよう

アドレス (Address) フォームで海外倉庫の住所を正しく記入してください。JPから始めの会員番号はお名前(Name)の後に付きましょう。なぜかというと、アドレスに会員番号を記入しても届かない可能性もありますから!ご注意くださいね~

👉海外倉庫の住所をコピペして利用しよう
 


 

転運サービスの利用について

 

tick 輸入禁止・規制商品とサイズ制限

電池を含む商品(電池単体・リチウム電池付属、乾電池付属の電子製品を含む)は危険品とみなされ、国際配送が禁止されています。そして、荷物のサイズ制限について、1辺の長さが140cmを超えるもの、3辺の合計が150cmを超えるものはお取り扱いできません。さらに、容積重量が実重量より5倍以上大きい場合、容積重量で転送料金を計算します。

規制を違反した場合は、荷物が倉庫に拒否されるか、追加料金を請求されるか、もしくは荷物が配送できない可能性があるので、注意してくださいね!

👉 輸入禁止・規制商品チェックしよう

 

tick 代引きの拒否

バイアンドシップは支払代行サービスを提供されていないので、代引きの荷物が全部拒否されます。通販サイトで決済を完了してください。

 

tick 会員番号を記入しない

荷物の判別は会員番号によって決まりますのでお届け先情報を記入する時に、JPから8桁の会員番号をちゃんとご入力ください。